Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺も行きてえ〜〜!!

新堂本兄弟から久しぶりにひとつ。

ももクロ&miwaちゃんゲストの回の放送で、
海での妄想グループデートのお話に
めっちゃ笑顔でぐるんぐるんしながら
「俺も行きてぇ〜〜〜♡♡♡」な光ちゃん(^^)

ikitee.gif

もー光ちゃんったら〜♪
可愛いじゃないかー(//▽//)

雰囲気だけでも伝われば…(^^;)な図でした。

* * * * *

昨日の体育祭、無事終えることができました。
暑さが心配だったので水や日傘を持って出かけたんですが、
ものすごい強風で砂埃浴びまくり(T▽T)

帰宅する頃には鼻の穴は真っ黒(ティッシュでわかる(^^;)、
髪はゴワゴワになりましたが、それもまた行けたからこそで。

子供にとって初めての学校行事って大きい存在ですよね。
夜、LINEに息子が「めっちゃ楽しかった!!」と書いてるのを見て、
参加できて本当に良かったなあー、
新しい仲間とこれからもたくさん思い出作れよー(^o^)!!
と嬉しくなった母でした。よかったよかった。

そういうお前もたくさん光ちゃんドット絵作れよ〜(^o^)

お後がよろしいようで(笑)
ではではまた(^^)/
arigato.gif


web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 18:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

