Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピクチャーCD&NewHorizon新衣装&次のターゲット(^-^)※訂正あり

コメントで教えていただいたのですが、
先日行われたマイケルジャクソン・イモータル・ツアー、
横アリでの最終公演に
トラヴィス&ステーシーとともに
光ちゃん、やらっち、ふぉーゆー、ほかジュニアの子たちが
来場してたそうですね\(^▽^)/
しかも連れ出されてBeat Itを踊ったとか!!
(月美さーん、情報ありがとうございますーー♪♪)

きゃあーーん、いーないーなー♪

チケット申し込めばよかったなぁー。

実は、ちらと行きたいなーと思ったんですが
案内されたチケットのお値段が少々ゴージャスでしたので(^^;)
今後の光ちゃん出費に備えてやめとこっか…と
あきらめたのでした。うーむ失敗したー。

でも、何が嬉しいって、あのメンバーが一緒に
素敵な時間を過ごしてるってこと(^^)
聞いてるだけでウキウキしてきます♪

ここ数日ドット絵も何個か作り始めたんですが、
コレだー!!とテンションが上がるものが思いつけなくて、
なんとなくどれも中途半端で。

こんなんとか、
gravity2.gif
↑GravityツアーのDVD、
そろそろ出ないかなーと思ってて浮かんだんだけど
色がいまいち…。

こんなん。
NH2013_1.gif
今年の衣装で衣装コレクションはどうだ!?と
試してみたNew Horizonの続き。
これはまあまあかな!?(^^)

ほかには2階席に着地して見栄を切る座長、とか
ビデオ見ただけの東山さんとの仮面舞踏会、とか。

どーしよーかなーと悩んでたんだけど、
この情報で次の目標が決まりました(笑)
想像だけどマイケルのライブDVD見ながら(笑)
勝手に作るぞー!!
燃えてきたーp(^▽^)q

お披露目および中途半端組の修正は、
またそのうちに…m(_ _)m

月美さんほか、拍手コメント下さったこゆきさん、
シークレットさん、ティリアンさん(お久しぶりです!!)
ユウキさん、
また、一言メッセージを下さった皆様、
嬉しく楽しく拝見させていただきました、
ありがとうございます(^-^)

拍手を下さる皆様もありがとうございます、
励みになっています(^^)

明日は大越さんの本の発売日ですね(^^)
これまた楽しみー♪♪

今週も素敵な一週間でありますように☆
arigato.gif


* * * * *

ちょこっとお悩みのかたがいらしたので
少しお話をば。

※一部抜けがあったので加筆訂正しました。
 お目汚し申し訳ありませんm(_ _)m

web拍手 by FC2


光ちゃんファンでいると毎日が幸せなんだけど、
わかる人にしかわからないことも多々ありますね。

でも、批判することや嫌いだと宣言することは
解決からいちばん遠い道なのでは…と私は思ってて。

もしかしたらご主人は、
昔二人を好きだったころの奥様との思い出を
壊したくないというか、
大切にしてるのかも知れませんね。

良かれと思って話をふってくるのでしょうから、
聞きたくない話かも知れませんが
とりあえず言わせてあげて(^^;)

こういう人もいる、こういうこともある。
だけれども光ちゃんはステキ。
それをファンは知ってるんだもの。

あらためて別の機会に光ちゃんの素敵なエピソード
なんかを教えてあげたらいいんじゃないかな~と。

笑顔で好きなことにだけ反応してれば、
ご主人が何を言ってきてもそんなに気にならなくなるし、
向こうも安心して言わなくなってきますよ。
楽観的すぎ?

もし言わなくならなかったとしても(^_^;)
少なくとも自分に負い目を感じることはないですし。

光ちゃんを好きなご自身を
好きでいてくださいね。

楽な気持で、グッドラック(^^)v

| Koichi Domoto | 18:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

