Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

びーてぃーっ♪

服装もわからないのに
Beat Itを踊る光ちゃんを勝手に想像(^^;)

beatit.gif

楽しかっただろうなー。嬉しかっただろうなー。
良かったね、光ちゃん(^^)

拍手下さる皆様、一言メッセージの皆様、
月美さん、シークレットさん、ベスさん、
いつもありがとうございます。

さきほど、大越さんの本が届きました。わーい♪♪
ベスさんちも早くとどきますように☆!

今夜は旦那さんも出張でいないことだし(笑)
これから読みたいと思います(*^^*)

お返事は本を読んでからでもいいですか?(^^;)
あまえんぼでごめんなさいですー。

ではではまた(^^)/
arigato.gif
web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 15:17 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

同じでした~

はじめまして。
いつも、かわいらしい光ちゃんアニメに感動し、癒されております。
今日、マイケル福岡公演に行ってまいりました。
同じ公演を光ちゃんも見たのかと思うと、感慨もひとしおでした。
そして、休憩時間の終わり、出演者たちが会場を回り、煽ったりする一方、ステージの下に7~8人の一般の?女の子たちが振り付け指導を受け、そして披露しました。そのほんのわずかな振り付けがちょうどこのアニメBeat Itと同じでした。
あんまりうれしくって、初めて書き込ませていただきました。
これからも、かわいいアニメを楽しみにさせていただきます。
ありがとうございます。

| unison | 2013/06/01 01:27 | URL | ≫ EDIT

unisonさんへ

unisonさん、こんにちは&はじめまして(*^^*)
この振りでしたか?! わーい\(^o^)/
Beat itを踊らせるならこの部分かなー?と思って
作ったんですが合ってましたかー!嬉しいです♪
教えて下さってありがとうございました(*^^*)
またいつでも遊びに来てくださいね。
気に入って頂けるものを作れるよう、
へなちょこブログですが^^;頑張りますー!
これからもどうぞよろしくお願いします(*^^*)

| momo | 2013/06/02 07:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT