Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お返事です(^^)

今週のラジオは光ちゃんの番ですね。
なにかお知らせ来ないかなー。
久しぶりにキリンさん出しちゃえ。
kirinsan_2.gif

光ちゃ~ん、そろそろ5月が終わりますよー(^0^)
楽しそうな噂もいいけど
噂だけじゃなくて、モノも下さい!!(笑)

今日はお返事のみの更新です。
拍手のみ、一言メッセージのみの皆様も
いつも本当にありがとうございます(^^)

光ちゃんファンライフの少しでもお役に立てたなら
嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします(^^)

ではではコメントのお返事です。
シークレットさん、ベスさん、月美さんへ

*シークレットさんへ
萌えましたか? やったぁ♪良かった〜(^-^)
大越さんの本は本当に素敵ですね☆
また観劇して下さるといいなぁ、
またニュースウォッチで取り上げて下さるといいなぁ、
なんて思いました。
でも本当にそろそろしびれが切れちゃいそうですねー。
せめて「出ます」の一言だけでもプリーズ!

*ベスさんへ
ベスさんもマイケルご検討されてたのですかー、
お互い(行けば良かったぁ~(汗)ですが(^-^;)
あちらこちらで光ちゃんが素敵な仲間たちと
行動してるらしき様子が伝わってくるのは、
わくわく&嬉しくて楽しいですね♪

私も、光ちゃんはきっとまた近い将来、
いろいろな場所で吸収したことを素敵な贈り物に変えて
魅せてくれると思ってます(^^) 楽しみー♪♪
とは言え、お知らせが待ち遠しいこのごろ(苦笑)
またキリン並べちゃうぞー(笑)
本はもう届きましたか? 無事お手にされますように。

*月美さんへ
たくさんの光ちゃん情報を本当にありがとうございます(^▽^)
えー、白いドーナツ?どれだろー?
とりあえず白いやつ全部買っちゃえー!なんて(笑)

光ちゃん、楽しい仲間たちといろんなところに
出没してますね♪
聞いてると充実してるんだなーって思えて嬉しいです。

亀梨君の堂兄も楽しかったですね♪
思わず高見沢さんが想像した傘さした車を
作ろうかな!?と思っちゃいました(笑)
でもフェラーリに傘さすんじゃないもんね(^^;)
亀梨君はステキな大人になりましたねー。
いろんなところで光ちゃんのことを話してくれて
嬉しいですね。感謝感謝(^^)
光ちゃんのまわりには素敵な仲間がいっぱい(^▽^)!





web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 07:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。