Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

来たあ〜〜(^▽^)/!!

やったーやったー♪♪わーいわーい(*^o^*)

Concert Tour Gravity 2012 DVD
7月3日発売決定


ついに嬉しいお知らせが入ってきましたね!
るんるん♪(*^^*)るんるん♪(*^^*)るんるん♪(*^^*)

まだ届いてないかたもいらっしゃるかもですが、
素敵な会報が届きました(^^)

あと…今日は誕生日メッセージも見させてもらって。
幸せな月曜日でした。

光ちゃん、ありがとねー(^o^)!

そして、
月美さん、☆青うさぎ☆さん、ベスさん、こゆきさん、
神楽さん、ユウキさん、あこさん、
ご訪問、拍手、一言メッセージ下さった皆様、
おめでとうございますー♪
ありがとうございますー(^^)/

いやー、本当に心が潤いますねー☆

明日の朝も早いけどラジオ聞くまでがんばる!
んで、仕事行く前に二度寝して回復させる!(笑)かな〜?

ではではまた(^^)/
(嬉しいので久々に使用(//▽//)許して下さーい)
image16.gif



web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 23:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

