Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

直しました

デンジャーの続き、ダメダメですみませんでしたー(T▽T)
はしゃぎすぎて出来てすぐアップしちゃいましたが、
見直してみたら秒数だけじゃなく駒数も足りない。
うぉーん(泣)

光ちゃんはこんな動きじゃないぞっ!
自分で自分に突っ込んでしまいました。

少しは良くなった、かな?

dz_sabi_2.gif

光ちゃんのきれいな動きを追うのは楽しいです(^^)
ただしテンションあがってるときほど注意しないとですね。
ではではこれから待望のお昼寝をしま~す♪


web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 15:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT