Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よー ろーりん さんだー♪

グラコンDVD発売日まで、ちょうどあと1か月。
長いなー。いや、きっとすぐなはず。
どっちだー(笑)!!

昨日の夕方に堂兄(スキャンダル&アリスさんゲスト)
の録画を見たんですが、すっかりデレデレになってます。

「冬の稲妻」の
♪You're rollin' thunder の次に来るあの
♪ア~

2コーラスめになったら、
光ちゃんが、光ちゃんが、

♪ア~ (//▽//)!!!

リビングでひとり、のけぞり手足をばたつかせ、
きゃあきゃあしてしまいましたー。
(そういうトコじゃないのにヨコシマで
本当にすみません(恥))


今日は収録ですね。
いつも頑張ってる光ちゃんに、感謝をこめて、
光ちゃんの幸せな時間を願ってます。
お台場へ、光ちゃんへ、パワー\(^▽^)/!!!


* * * * *

ご訪問、拍手、コメント、メッセージなどなど、
いつもありがとうございます。

記事コメント欄へのお返事は早めにさし上げられるのに
Web拍手コメントへのお返事はきちんとできないのは
非公開ってとこに甘えてるからなんですよね。

区別せず早めにお返事書けるようにしますので、
気軽においってってくださいね。

ではでは、また(^^)/♪
(もいっかい観て&聴いてから寝よっと(スミマセン))









web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 01:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

