Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

Rose Whip

前回の♪ア~での壊れっぷりを受け入れて下さった皆様、
ありがとうございました(^▽^;)

堂兄で嬉しいのは、
ギターを弾くかっこいい光ちゃんはもちろん、
いろんな可愛い&素敵な光ちゃんが見れること。
油断してると思わぬところからパンチをくらい、
クラクラにさせてくれます(照)

前々回のしょこたんゲストの回では
過去の「ろーずういっぷ!!」(//▽//)映像が流れたので、
ついでにそちらをポチポチ。

rosewhip.gif

にゃ~!
ろーずうぃっぷ、されたいぃ~(≧▽≦)!!
(2記事連続すみません…)


* * * * *

コメントのお返事です。

*シークレットさんへ
そうなのですよー!あるのですー♪(//▽//)
ご覧になれました?
ぜひきゃあきゃあしてくださいね(^-^)/


*月美さんへ
今回も光ちゃんは可愛くて素敵でしたねー(*^^*)
光ちゃんの楽しい話題はいくつあっても飽きませんね♪
もっとこーい、どんどんこーい(^0^)!
手ぐすね引いて待ちましょう(笑)


*ラベンダーの風さんへ
同類のかたがいて(笑)心強いですー♪
昨夜、あの一瞬を再生しながらへにゃけていたら、
二階から降りてきた娘に見られそうになり
焦りましたー(^▽^;)いかんいかん。
セクシーで可愛くて素敵な光ちゃんが見れて
幸せでしたねー(*^^*)

* * * * *

ご訪問、拍手、一言メッセージを下さる皆様も
ありがとうございます(^-^)/

どうやら今週は変態モードのようですが(笑)
変態になって元気でいられるのも「コウイチのおかげね(^-^)♪」
(なんか違う気がする(^^;))
ほんとに、光ちゃんありがとーって思います。
みんなのパワーが光ちゃんに届きますように(^人^)

よろしければまた遊びにいらしてくださいね。
ではでは。
arigato.gif
web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 11:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT