Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

addicted

グラコンDVDがいよいよ出る!と知ってから、
ライブの感覚を思い出したくて味わいたくて、
過去のライブDVDを観てたかたも多いと思います。
私もそんなひとりでした(^^)

ハーフコン、ミラコン、BP&Mコン、BPM2010、
アジアツアー。
どの年のどの光ちゃんも、全身全霊でキラキラで。
ステージにいる誰もがハッピーな顔をしていて。

素敵な人だなぁ~…。
この人が作る世界が大好きだなぁ~…。
これからも、もっともっと、一緒にいたいなぁ~…。

と思うのです(^^)

完全に光ちゃん中毒= addicted ですね。

というわけで今日選んだ曲はミラコンのaddicted。
(前置き、ながっ!)

addicted1.gif

肩と首の動きにこだわってみました(^^;)
ちまっとしててごめんなさい。

これからもaddictedな毎日を満喫しますか!
光ちゃん中毒、ばんざ~い♪\(^▽^)/

* * * * *

拍手コメントのお返事です。

*月美さんへ
応援ありがとうございます、
変態になるのはもちろん光ちゃん限定で!
ですよね♪(笑)
いい年をした大人をこんなにしてしまうのは
後にも先にも光ちゃんだけです。
ジャケ写もサイコー~(≧▽≦)


*シークレットさんへ
ご覧になれましたか、良かったです(^-^)
着声ねー、なるほど☆
でも思うに、何度も繰り返し♪アーなんて言われた日には
その後一日中ドキドキしてしまいそうですね。
人がいる場所でも鳴らせないし(照)

変態は光ちゃん限定&場所限定ですね(^▽^;)
よろしければこの場をお使いくださいませ(笑)


*でぃのさんへ
メッセージありがとうございました(^^)
お名前教えて下さって嬉しいです、
また気軽に声かけてくださいね(^^)/


*ベスさんへ
ジャケ写最高ですねー\(^▽^)/♪
もう、ワクワク度MAXです。
やっぱこうじゃなくっちゃ☆ですね(^-^)v

ミラコンDVD動かなくなっちゃったんですか?
うわーん(T-T)!
ソロデビューしてのツアー、最高でしたよね。
光ちゃんがいて、4人のMAがいて…。
ブルーレイ化は難しいのかなって気が私はしますが
このaddictedが、僅かでもお役に立てれば…。
(こんなんで足りるかー!ごめんなさい(>人<))


*拍手、一言メッセージの皆様も
いつもありがとうございます(^^)
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
arigato.gif
web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 14:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

