Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

でーんでん でんじゃーむしむし♪

小さな季節ものをひとつ。
家族のいない隙に作りました(^^;)

katatsumuri.gif

光ちゃんつむり・・・なんちゃって(^▽^;)♪
ちなみに腕も出ます(笑)

梅雨の晴れ間が続きますが、
雨が降ったら唄って踊ってくれるかも。

しょーもない妄想素材ですが、
お気に召しましたらばどうぞ(^^)

拍手、メッセージ、コメントなどなどありがとうございます!
皆様も光ちゃんを思って楽しい週末を
お過ごしになれますように(^^)/
arigato.gif


拍手お礼画像、更新分は最初だけでしたのに
わかりづらくてすみませんでした。
「もっと送る」ボタンの文を修正しました。
(画像追加すればいーのにね、すみません)
web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 14:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT