Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぴーすふる&ガールズ

でんでん光ちゃんに数々の「マニアックですね(^^;)」のお声を
ありがとうございました(^^)♪
妙なコトするなぁー(笑)と反応して頂けると、
なんか元気が出るんです。へんなやつです(^^;)
でもたまにはきちんとしたものも作らないといけませんね。
ナントカも休み休みって言いますから(^_^;)

今日は「Peaceful World」を作ってみました。
2009じゃなくて、最初のほう。
1/2コンの映像です。
初めて観たとき&聴いたときは驚いたなぁ…☆
2009も素敵だけど最初のも
今観ても、とっても素敵ですね。

ちと難しくて秒数微妙になってますが…
おまけに画像重いですが…。
雰囲気だけでも伝われば…。
pw.gif


おまけでこんなのも。
ガールズ♪な光ちゃん。ちょこまかしてるけど(^^;)
girls.gif

1/2コンには胸がきゅんとなる場面がいっぱいあるから、
ちょっぴりセンチメンタルになるときもあります。
でもどの場面も光ちゃんの思い出。過ごしてきた時間。
大事な宝物です(^^)

SCHOK大阪公演の案内も来ましたね(^-^)/
嬉しい&楽しい7月、そして夏になりますように!!

拍手コメントのお返事とごあいさつです。

*ラベンダーの風さんへ
ジャケ写もうサイコーですね!!(≧▽≦)
私も、いい仕事できるじゃないかJE(笑)と思いました。
きっとほめられて伸びる事務所じゃないでしょうか(^^;)
ほめてほめて、いろいろ出してもらって…♪
欲まみれな心でスミマセン(恥)


* シークレットさんへ
Addicted 喜んでもらえて嬉しいです~♪(^^)
光ちゃんライブは何年たっても何度見ても、
ワクワクドキドキさせてくれますね(*^^*)
ほんと宝物。もっともっと宝物が増えるといいなぁ~♪
(やんわりJEにおねだり(^^;)
光ちゃん観ながら、それ踊れー♪やれ狂えー(^▽^)/♪

*月美さんへ
ドット絵お褒めくださりありがとうございます(^^)
月美さんもDVDご覧になってましたかー♪
写真だけでも美しいけど、動くとさらにさらに
美しいですよねぇ(//▽//)
グラコンの動く光ちゃん、早く観たい~~(≧▽≦)
堂兄はまだ見れてないんですよ~(T_T)
化け猫発言あったんですか!?早くみなきゃ♪

んー、でも。
休演日が火曜日ってのは頂けませんが、
光ちゃんのように敵を敵と思わないで生きられたら
幸せだよなって思います。
こわいものもない、失うものもない。
頑張る光ちゃんをただ応援するのみでございますー♪

* * * * *

ご訪問、拍手、一言メッセージなどなど
無記名で下さるかたも本当にありがとうございます(^^)
こういうドット絵が欲しいというご希望がもしあれば
お知らせくださいね。
できる範囲でになりますが(すみません)
やってみたいと思います(^^)
あ、でもその前に梅田劇場も作らねば(マニアック(笑))

つたないブログですが、これからもどうぞよろしく
お願いいたします。
arigato.gif





web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 13:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

