Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

いろんなもん釣った(^^;)

光ちゃんに釣られてシアワセだなぁ~(*^-^*)

rakugo1.gif

さすがにこのサイズに化け猫の絵までは入らないので、
「心を持ってかれちゃった」
ってことでハートの絵を入れました(^^)

ぽいぽい釣ってます。

見た目は化け猫でもハートは子猫だもんね(T▽T)
ね、光ちゃん(^^)

* * * * *

DVD発売まで、あと2週間ちょっとですね(^^)
ラジオも楽しみ(^-^)♪

もしも釣られて海から出て、
目の前に光ちゃんがいたら…なんて想像すると
元気が出てきますね。

先週、久しぶりに夢に光ちゃんが出てきたんだけど、
内容をほとんど覚えてなくてガックリ(涙)
えーーん。もったいないよー。

早くDVDを手にして、
毎晩忘れられない夢を見たいですね(//▽//)…
なんて…。

ではではまた(^^;)/
arigato.gif


web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 01:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT