Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

お手ふり(^^)

昨日は2009年のツアーDVDを観ました。
アルバム「BPM」初回盤特典という形で
残してくれたんでしたね。

これを観るのは久しぶりだったんですけども、
1/2コンから時を経た光ちゃんの
Peceful WorldやVirtual Realityは艶やかで、
どこか物憂げで、美しかったですー☆

そしてこうして振り返って観てみると、
この年のツアーはなんというか、
堂本光一夜明け前、という感じがすごくして。

ここから飛躍的に光ちゃんは成長するんですよね。

そうそう、隠し映像もありました。
マツおつかれさま(笑)的な、
光ちゃんの思いやり。心があったかくなりました。


あんなことこんなこと、いろんなことを経て、
ひと皮むけて、ふた皮むけて、
史上最高の☆堂本光一☆を魅せてくれた
Gravityツアー。

それを自宅のテレビで観られる贅沢で幸せな日まで、
あと12日ですよー(≧▽≦)!
今回お友達への宣伝予定もバッチリです♪
光ちゃんファンを増やしちゃうんだー(^-^)v

あ、話を戻して。
ステージ終了後、、パンちゃんが入ったバッグを抱えて
車に乗り込む前に手を振る光ちゃんを
作ってみました。

byebye1.gif

光ちゃんありがとねー、また会おうねー!
史上最高の光ちゃんにまた会いに行けるよう、
いろいろがんばるー、おー!!\(^o^)/


ご訪問、拍手、メッセージ、コメントなどなど
ありがとうございます(^^)/

台風も週末も、おだやかに早く過ぎてくれるといいな…。
ではではまた♪
arigato.gif
web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 11:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT