Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

斬られる幸せ(^▽^)

昨日あたりからCSでグラコンDVDの一部と
Love CriesのMVが流れてるそうですね(^^)
ご覧になったかたの感想や断片的な情報では
MVがなんだかすごいことになってるみたいですね(≧▽≦)
めちゃめちゃ楽しみですー!!

そんななか、私が観ていたものは「きんすた」(笑)

「(光一君になら)斬られてもいいと思った」
とおっしゃったケン坊のその感想は、
とてもとても正しいと思います。

わ、私も、光ちゃんになら斬られてもかまわないー!
いや、かまわないというよりむしろ、
お願いです、斬ってください~(//▽//)!
ただその一心で作りました。
斬り終えたあと、にこっと笑ってくれます(笑)

kinsta1.gif ←背景透過

kinsta_wh.gif ←黒背景用(白背景つき)

にゃあーー、斬られたー!!幸せー☆!!
変態ですみません・・・m(_ _)m

さて!
待望のGravity DVD発売まであと1週間ですね(^▽^)
皆様、盛り上がっていきましょー!!
楽しみ楽しみ~~♪♪ ワクワクワクワク~♪♪♪
はぁ…私も早く狂いたいなぁ(//▽//)

* * * * *

拍手コメントのお返事です。

*シークレットさんへ
気に入ってもらえて良かったです~、ありがとうございます(^^)
ほんとにねー。欲を言えば全部入れて欲しかったけど
すぐ翌年には光ちゃんはより素晴らしい光ちゃんを
私たちに届けるために努力してたんだと思うと
愛されてるんだなー幸せだなー♪と思う
のんき者です(^^;)
ショップ写真買われたんですね☆
わっ、私も行きたいーー!ニマニマしたいー!
今から行こうかな…!?
(あ、でもまだ部屋着(T▽T)…)

*月美さんへ
ドット絵ほめて頂けて嬉しいです~、
ありがとうございます\(^o^)/
大阪公演の振り込み完了、まずはおめでとです(^-^)
振り込みの日に雨って意外とラッキーかなと私は思ってて♪
光ちゃん雨を連れてくるでしょ?(^^)
なんでも都合のいいように考えちゃいます(笑)
無事いとしいいとしいチケットになって
月美さんのもとへ帰ってきますように(^人^)☆
私は大阪へは行けないので、
パワー送信係をがんばりますね!
光ちゃんをよろしくお願いいたしますー。
光ちゃん情報もありがとうございましたー!
オリスタ最近ぜんぜんチェックしてなかった(笑)
NHKさんはもう、☆神☆ ですね。
きゃあ~、楽しみー(≧▽≦)

* * * * *


ご訪問、拍手、一言メッセージくださる皆様も
ありがとうございます(^^)

拍手送信後の画像や一言メッセージの更新、
たまにしかしないのに拍手下さって申し訳ないですが…
こ、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
arigato.gif
web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 10:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

