Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しい7月(^o^)

今日から7月ですね!

そして7月しょっぱなから光ちゃん祭りは猛ダッシュ、
まずは今夜竹内まりやさんとのラジオ、
明日は早いかたはグラコンDVDフラゲ、
あさっては発売日当日。
それになななんと、
Endless SHOCK 2012全編のDVD発売決定!

やったあーー! うわ~\(^▽^)/☆

この状況、落ち着いて寝れます?(笑)

嬉しいですね♪ワクワクしますね♪
光ちゃんとカンパニーとファンの大事な思い出が、
手に取れる形になって残せるんですね。幸せだなぁ…(^^)

え?それに、なになに?花火大会?フィルムフェスタ?
?????
んーー(笑)とにかく楽しい夏になりそうですね。

一度にあれこれ書くとパニくりそうなので(^^;)
まずは目の前のことに備えることにして、と。

素敵な今夜、明日、明後日でどうかありますように(*^人^*)


拍手コメントのお返事です

*月美さんへ
とってもとっても嬉しい7月が
ついにやってきましたねー(^▽^)!
私はCS観れないしCMも撮れてないんですが、
妄想と期待を思いっきり膨らませておいて、
再生して思い切りのけぞるのを楽しみにしてようっと♪
(若干Mっ気が…笑)なんて。
レミゼのこと私も友人から聞いたんですが、
実は私も、じき観に行く予定でいまして…。
SHOCK以外で帝劇に入るのは初めてなので
少し不安だったんだけど、光ちゃんも観たのねと知ったら
メキメキと元気が出てきました(^^)がんばるね。
それにしても今日は全然落ち着けません(笑)


*シークレットさんへ
おっ、斬られに来ましたね(^o^)♪
でやーーーっ!!(笑)
MVをご覧になった皆様がおっしゃってる
「ヴァンパイヤ」という文字を見ただけで
気絶しそうな私ですが、大丈夫だろうか(//▽//)
いや、大丈夫じゃなくてもいい~♪(やっぱり変態…)
かっこいい光ちゃんに早く浸りたいですね☆
あ、私も水曜日はお仕事お休みです!(笑)


*でぃのさんへ
でぃのさん、こんにちは(^▽^)/
このたびはコメント残してくださって
ありがとうございます、嬉しいです♪(*^-^*)
自己流ドット絵なので、へんてこなものも
ついつい作ってしまいますが(恥)、
楽しんでもらえてるとわかると嬉しくなりますー♪
これからもどうぞよろしくお願いします!
また気軽に遊びに来てね♪(^^)/


*こゆきさんへ
わーい!お久しぶりです、ありがとうございます(^▽^)/
そうだよ~、楽しまなくっちゃ(^^)ですよ♪
声優さんとおじさんのお話、面白いですね!
書いていいのかなあ…。
でもあまり騒がないほうがいいのかな(^^;)
これからもいろんな場所で光ちゃんのことが
さりげなく話題にのぼってくれるといいなー♪
ではでは、近いうちにぜひまた(^^)/



そのほか、ご訪問、拍手、またたくさんのかたから
「光ちゃんブラボー」や「化け猫万歳(笑)」
「連れて帰ります」をいただきました。
ほんとうにありがとうございます(^▽^)/

私は・・・
まわりのだれがどうとか事務所がどうとか関係なく。
こういうことがあったからコレはこうだとかなく。

堂本光一という人の人となりが、
身を削って生み出す表現の世界が、
ほんとうに愛おしくまぶしく素敵だなぁ
と思っております。

だってアナタ7月だぜ!?(突然何キャラ?(^^;))
いつ盛り上がる? 
今でしょ?!
(そして流行りものに巻かれたの図(笑))

これからも時折変態を織り交ぜながら、
楽しく幸せな光ちゃんファンライフを
送りたいと思っておりますので
どうぞよろしくお願いいたします(^^)/

ではでは、また(^^)/
bakeneko_kuro.gif
(↑たまには違う絵で(^^;))

web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 23:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

