Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お返事延期(^_^;)

ご訪問、拍手、一言メッセージ下さる皆様、
拍手コメントくださった、
こゆきさん、月美さん、びぃさん、
ラベンダーの風さん、ティリアンさん、
シークレットさん、ゆきかさん、
ありがとうございます!

今日はお返事を書くつもりでいたのに
猛烈に眠くなってしまいました(T▽T)。
うわ~ん、ごめんなさい。kamben1.gif


週末は家族の都合もあるため更新するタイミングが
うまくとれないんですが、日曜日はもしかすると
少しとれるかも・・・とれたらいいなあ。

光ちゃん祭りはとてもとても楽しいです(^^)
明日も明後日も、
光ちゃんブラボー!!と(心の中で(笑))叫びながら
元気に過ごそうっと(^-^)/と思っておりますので、
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

※ゆきかさん、リクエストありがとうございます!
 それイイですね!!了解、やってみます!
 待っててくださいねー\(^o^)/

よい週末でありますように。
ではではまた(^^)/
vampire2.gif
web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 00:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

