Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お返事です(^^)

私がいましてるお仕事は、
規則的なようで規則的でなくて(^^;)
今週はわりと余裕があって水曜日からずっと休み。
昨日はお友達と原宿と渋谷へ行って、
今日は旦那さんとレミゼラブルに行きました。
光ちゃんを感じられる、幸せな4日間でした。

ちょこっとばかりおすそわけをば…
原宿 →渋谷 →レミゼ

ではではお待たせしました、
伸ばし延ばしにしていたお返事です(^^;)


*こゆきさんへ
いろいろとありがとうございました!
楽しかったですね(^^)♪
こんなに素敵な光ちゃんのファンでいられるなんて、
なんて私たちは幸せなんでしょう(//▽//)
これからもどうぞよろしくお願いいたします!


*月美さんへ
まりやさんとのラジオ、楽しかったですね♪
ほんわか和やかに弾む会話がとっても心地よくて、
あっという間のラジオでしたね(^^)
光ちゃんのプレゾン初日とレミゼの観劇、
いろんな方々と触れ合って刺激を受けて(^^)嬉しいですね。
フローラルの香りなんですか!?(//▽//)やんやん♪
嗅いでみたい・・・。
トラビス&ステイシーと英語で会話してる光ちゃん!
やんやん♪かっこいいー(//▽//)
今週も楽しい一週間ですね、ばんざーい\(^o^)/


*びぃさんへ
お久しぶりです、こんにちは(^-^)/
MV、たまらないですね!!(≧▽≦)
あれを見て取り乱すなってほうが無理かと(笑)
あんなに綺麗でかっこよくて
歌ではメロメロ(死後?(笑))にさせるのに
MCであんなに笑わせる人、
光ちゃん以外にいないですよね。
各地のMC集、あったら絶対楽しいですよね(^▽^)
それこそ、き○○ろ氏のCDみたいかも?(笑)


*ラベンダーの風さんへ
ヴァンパイア王子に会えましたかあー!
おめでとうございます\(^o^)/

よいのですよいのです、
好きなものの前では変態で。
きっとみなさんそうですから(笑)
おねがい噛んでー(//▽//)


*ティリアンさんへ
近況ありがとうございます、お久しぶりです(^^)/
相変わらずちまっとしてること褒めて頂けて(笑)
とっても光栄です(^-^)

いろいろなことがあったのですね。
いろんなことがあって、がんばって、
一生懸命光ちゃんとの時間を作る、
すごく素敵なことだと思います(^^)
DVDもすごくすごく素敵ですよ☆
光ちゃんはティリアンさんのこと、
必ず待っててくれるから楽しみにしててね\(^▽^)/
私もお役に立てるようがんばります!


*シークレットさんへ
夜通し光ちゃんワールド!!
なんて素敵な響きでしょう(≧▽≦)♪
寝るのが勿体なくなっちゃいますね(^^)
ほんと、どこまでも落ちてゆきたいですー
お持ち帰りもありがとうございます。
是非お好きなときにお好きなだけ
噛まれてくださいね(笑)


*ゆきかさんへ
ゆきかさん、はじめまして(^^)
なんかあまりうまく出来なかった気がして、
えーん、下手くそでごめんなさい(>_<)

でもでもお持ち帰りいただけて良かったですー、
ありがとうございます!
えーんどうすれば良くなるかな~(;_;)
もしアドバイスありましたらお願いします!

そんな試行錯誤しまくりのへなちょこですが…
これに懲りずどうぞこれからも
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
また気軽に声かけてくださいね(^-^)/


* * * * *

ご訪問、拍手のみの皆様も一言メッセージの皆様も
ありがとうございます!
なのになかなかうまく作れなくてごめんなさい(T_T)

来週はお仕事の時間が若干増えるので
更新ペースがまた落ちるやもしれませぬが
(なぜか急に侍口調)
忘れ去られないうちに更新できるよう努めます。
よろしければ尻を叩きに来てやって下さい(^▽^)

明日は七夕ですね。
「願いは叶うかも知れない」(*^-^*)

光ちゃんの幸せが
毎日たくさんありますように☆
arigato.gif
web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 23:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

