Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

七夕様 ※追記あり

腕が悪くて見づらくて申し訳ないのですが…。

雲が多くて見えないかなぁ…と諦めかけてた
今宵の七夕様でしたが、日付がかわる少し前、
深夜0時30分前ぐらいにベランダに出てみたら、
わ(*^-^*) よかった~♪


↑クリックで新窓拡大します

えっと、こっちが化け猫織姫で、あっちが光ちゃん彦星。
(エ?違う!?(^▽^;))

今夜は二人だけの世界…(//▽//)
きゃあーー!!←退場もの(^^;)


ご訪問、拍手、一言メッセージ、コメントなどなど
本当にありがとうございます!
お持ち帰りもありがとうございます!

正直言いますと、最近あまりの絵心のなさに
少し落ち込んでたんですが(^^;)
おかげさまで元気をいただきました。
ありがとうございます!
焦らずマイペースでがんばりますーp(^▽^)q

明日は朝イチ出勤なので、
お返事&更新は少しお待ちくださいね。

皆様もよい週明けをお迎えになりますように。
ではでは、また(^^)/
arigato.gif

【追記】
娘がスマホのお絵描きソフトで
可愛い光ちゃんを描いてくれました(*^^*)
私には描けない優しいタッチですー。
嬉しかったので、娘の了解を得てお披露目♪
よろしければ可愛がってあげてくださいね(*^^*)
ko1_smgo

よっしゃー、今日もがんばってきます\(^o^)/
web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 00:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT