Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

お返事です(^^)

KOICHI DOMOTO Concert Tour 2012 Gravity
DVDウィークリー1位

わーいわーい♪
教えて下さってありがとうございます!

光ちゃん、おめでとうございます\(^o^)/
化け猫(笑)の皆様、おめでとうございます\(^o^)/
すごいね(*^^*)うれしいね(*^^*)

だいじなだいじな宝物のDVD、
大好きな光ちゃんのDVD。
毎日幸せをくれる光ちゃんに感謝感謝の毎日です(*^^*)

たくさんの拍手、一言メッセージ、コメントを
ありがとうございました(^^)/
今週は素材を作るまとまった時間がなくて
お返事のみの更新です、ごめんなさいm(_ _)m

どんなものを作ったらいいか考え中ですので、
素材はもうちょっとお待ちくださいませー。

梅雨が明けた途端にこの猛暑、
おばちゃんの身にはこたえます。
毎日水筒と塩飴持参で仕事に行ってます(^^;)
皆様もどうかお気をつけてお過ごしくださいね。

拍手コメントのお返事です。

*月美さんへ
情報だけでなく優しいお心遣いをありがとうございます(^^)
グラコンDVDは本当に楽しいですねー♪♪
外の暑さに早くもバテそうですが、
光ちゃんでヤケドする分には幸せです(//▽//)
水分補給&塩飴持参で今日はこれから仕事です。
私も月美さん同様、今夜を楽しみにしながら、
行ってきます!!

*ベスさんへ
こんにちは!気が利くご主人、ブラボー(笑)
私もDVD三昧の日々ですよ~♪幸せですね(*^-^*)

お土産写真、喜んでもらえて良かったです(^^)
遠征できない分、せめてこういうところで
お役に立てればと思ったので嬉しいです~♪
ビジョンは結構頻繁に何度も流れてました(^^)
あと、写真は撮れなかったけど、
タワレコのディスプレイも立派で素敵でした。
ああみえて(笑)事務所は、若者の集まる場所で
ちゃんと宣伝してくれてるんですよね。感謝。
ベスさんもいつかご覧になれますように。
あと、これからも光ちゃんと幸せでいられますように☆と
お星様にお願いしました(^▽^)/


*ゆうさんへ
お久しぶりです、こんにちは(^▽^)♪
お役に立てて良かったですー\(^o^)/
ちょうど都合のつく日があったので
やっほやっほ♪と張り切って行った甲斐がありました(^^)
眺めてるだけで幸せな気持ちになりますね(*^^*)
相変わらず能天気なお調子者ですが(^^;)、
これからもどうぞよろしくお願いいたします(^^)/


*ももちゃんずのmoさんへ
わー、moさんだ~(≧▽≦)ありがとうございます!
こちらこそコソコソっとお邪魔してすみませんf(^^;)
結局何が言いたいかって言うと、
(↑光ちゃんの真似(笑))
ホントに光ちゃんてば、なんて素敵なの(//▽//)
ってコトに尽きますよね(^^)。
ブログ大好きですよー、応援してます♪



*でぃのさんへ
メッセージぽちぽちとコメント、
ありがとうございます(^▽^)とっても嬉しいです~♪
娘の絵も気に入って頂けて嬉しいです。
本人も喜んでおりました(^^)
私も娘と同じソフト(アプリ、ですね)を
インストールしてあるんですがまったく描けなくて(T-T)
涼しい顔で使いこなす娘が神に見えます(笑)
このDVDは(も)本当に宝物ですね(*^^*)
毎日おうちでウキャウキャ☆、ああ幸せ♪(≧▽≦)


*シークレットさんへ
娘の絵をお褒め下さりありがとうございます、
本人、照れて喜んでおりました(^^)
優しくてあったかい…かどうかは怪しいですが、
親子ともども結構のんびりしてますねー。
娘はクラスのゆるキャラ投票(なんだそれ(笑))で
なんとベスト3に入ってたらしいです(笑)
また気が向いたときに描いてくれるといいなあ、
向かせたい!でも受験生だからなぁ…
自制する母です(笑)。


*ともみさんへ
ともみさん、はじめまして(^^)
娘の絵をお褒め下さってありがとうございます、
コメントとっても嬉しいです(*^▽^*)
年がら年じゅう光ちゃん素敵\(^o^)/だらけの
寝ぼけたブログですが(笑)、
よろしければこれからもお付き合いくださいね(^^)/


* * * * *

今夜はついについに、笑コラですね(^▽^)

3時間ジブリ特集ということなので、
いつもよりさらに多くのかたが
番組をご覧になるのではないでしょうか(^^)

光ちゃんはどんなふうに登場するのかな♪
どんなお話をするのかな♪
インタビューされたかたの反応や
スタジオの方々の反応も楽しみだなぁ(*^^*)

ではではこれから仕事へ向かう準備をして、
さっきまで光ちゃんで溶けてた体を
いったん引き締めて(笑)、行ってきます。

でもでも、ああ、外も暑そうだ。
きっとまたすぐにとける~(T▽T)

素敵な夜を楽しみに、がんばりますー。

ではではまた(^^)/
arigato.gif




web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 13:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT