Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

祝 ソロデビュー7周年

今日は光ちゃんのソロデビュー記念日ですね(^^)
光ちゃん、光ちゃんファンの皆様、
ソロデビュー7周年 おめでとうございます\(^o^)/

光ちゃんがソロデビューしてくれて、
ほんとにほんとに良かった(*^^*)
光ちゃんの創り出す世界を思う存分楽しめて
ほんとにほんとに嬉しく思います。

知れば知るほど、観れば観るほど、聴けば聴くほど、
もっと知りたい、もっと観たい、もっと聴きたい、
そう思わせ続けてくれる光ちゃんは
本当に素敵ですね。

まだまだ、夢の途中(//▽//)。

そんな頼もしくて男前な光ちゃんの夢を
この先も、この命ある限り、体と心が動く限り、
いや、化けて出てまでも!(しつこい?)
一緒に追いかけていけたらいいなー♪と願う
光ちゃんに囚われの身の化け猫でございます。

本当にすごい人に出会ってしまったもんだ(^^;)

グラコンMCより、
「素晴らしいオレ」(笑)を作ってみました。



素晴らしい光ちゃんに、かんぱーい!(^▽^)Y☆Y(^▽^)


* * * * *

拍手コメントのお返事です。

*でぃのさんへ
お返事読んで頂けてありがとですー♪
DVDのお知らせ、嬉しかったですね(≧▽≦)!
私も自分が使える機械以外は機械オンチですよ~(汗)
光ちゃんに言わせたら怒られる類の、
取説読まない人間です(^^;)
でも光ちゃんが関わることとなると、
俄然やる気が出てくるんだから(笑)
本当に光ちゃんは元気のもとですね♪
これからもおいしくいただきながら(照)
たくさん応援していきますのでヨロシクです!(^^)/


*エンジョイママさんへ
願掛け書き込み、ありがとうございます!(^▽^)/
私で良ければガンガン注文してくださいね(^-^)v
変態てんこもりにしてお返しします☆
(うそうそ(笑) あ、でもちょっとホント)
エンジョイママさんのいろいろなことが、
良い方向に向かいますようにと願ってます!
暑い日が続きますのでお体くれぐれも
お気をつけてお過ごしくださいね。
水分補給にはグラビ茶ですよー(^▽^)♪


* * * * *

ご訪問、拍手、一言メッセージ下さる皆様も
ありがとうございますm(_ _)m

グラコンDVDは全体を観賞し終えた今は
チャプタごとに観てるんですが、
なんなんでしょうこのセクシーさは(//▽//)
や~ん(照)

毎日ほんとうにくそ暑いですが(失礼)、
外の暑さよりも
光ちゃんの熱さにやられていた~い(//▽//)♪

皆様もグラビ茶で水分補給しながら、
素敵な記念日をお過ごしになれますように。
ではではまた(^^)/
arigato.gif
web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 11:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT