Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

おてて in Come Closer

皆様もグラコンDVD祭り&光ちゃん祭りを
続けてらっしゃることと思いますが、
すんごくカッコイイのに、ところどころに
きゃ☆ と声が出そうになる可愛い振りが
入ってると思いません?

たとえば、ココとか(//▽//)
cc_hands.gif

手がギュッって、ギュッって。(//▽//)
あと、JAMのあの部分とか。(これはまた後日(^^;)
どなたか同じツボのかた、いませんかー!?(^▽^)

こんな素敵な光ちゃんに、
おうちで何度も何度も会えるなんて
なんて幸せなんでしょう(^^)

今夜はいよいよ少年倶楽部プレミアム
光ちゃん登場の回ですね。わーいわーい(*^^*)♪
楽しい夜になりますように。


拙いブログへご訪問・拍手・一言メッセージ・
拍手コメントを下さる皆様、
ありがとうございます。

先週から仕事が立て込んでてパタついてますが、
来週末頃には一旦終了の目処がつきそうです。
再来週はたくさんポチポチできるかな!?
と思ってます。

思い出していただけるようでしたら、
また遊びに来てやってください。
あっ、その頃はMステだ\(^o^)/
楽しみがいっぱい光ちゃんライフ、ばんざーい!

ではでは、また(^^)/
arigato.gif


web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 10:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT