Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

お返事です(^^)/

おててギュッ!にたくさんのかたから
拍手、メッセージ、コメントをいただきました。

ありがとうございます!
わーいわーい、お仲間だー\(^▽^)/

みんな・・・好きねぇ・・・(//▽//)(笑)

いやいや、良いのですよ、これで。
だって素敵なんだものー(*^▽^*)

この動きを作ろうと思ったきっかけは、
先日一緒に渋谷へ行ったお友達と
「(Come Closerに)可愛い振りつけあるよね!?」
と、すごく盛り上がって、そのとき
(絶対にほかにも同じ症状の人がいるに違いない!)
と確信しまして。

そしてその予想通り(笑)、こんなにいた!
嬉しいですー\(^▽^)/

きっかけをくれたお友達、
反応して下さった皆様、
ありがとうございます(^^)

これからも時々変態になる私を
周囲からなだめてもらいながら(こらこら)
素敵でかっこよくて可愛い光ちゃんに
踊らされていきたいなあ…♪と思ってます。

・・・って、思ってるだけじゃなくて、
もう次の準備も出来たよ!(はやっ!)

ヒントは、「JAM」(//▽//)
同じ症状の人、ささ、いらっしゃ~い\(^▽^)/

あっ、その前に!
こっちが本題でした、ごめんなさい(笑)

ご訪問、拍手、一言メッセージを下さった皆様、
コメントを下さったシークレットさん、月美さん、
びぃさん、ぷー子さん、ゆきかさん、
でぃのさん、estateさん、エンジョイママさん、

皆様、本当にありがとうございます。

次の変態へ行くまえに(笑)
お返事を書かせていただきました。
「続きを読む」からどうぞ(^^)/

web拍手 by FC2


*シークレットさんへ
お昼休みに、ありがとうございます(笑)!
きっとシークレットさんは同じだろうな♪
と思ってましたよ~(^o^)。
ちなみに次にUPするJAMもピンポ~ン!!正解ですー!!
キャアキャアー(≧▽≦)♪


*月美さんへ
少クラ、楽しかったですね!素敵でしたね!!(//▽//)
そしてがんばってにゃ、ありがとうございます(^-^)
仕事は来週のが済めば暫くお休みになるので、
それを楽しみにがんばりますね!
Mステはでんじゃーですか!!
あの光ちゃんをゴールデンで観れるの?の?
キャアキャア~~(≧▽≦)♪楽しみですね!


*びぃさんへ
全部ツボ、はっ、そうだ(//▽//)!!
正確にはそうですね☆
光ちゃんてば、こんなに素敵で、どうしましょう…(照)
体がいつくあっても足りないです(≧▽≦)♪
きゃあきゃあ♪


*ぷー子さんへ
ぷー子さん、はじめまして(^▽^)/
キュンキュンできましたか!?良かったー♪
私もDVDを観て初めて気付いて驚きましたよ~(^^)
ライブの最中はそれこそ「感じる」のが主体だから、
あとから丁寧に観れるDVDにしてもらえて
本当に嬉しいですよね(≧▽≦)
またお気軽にコメントくださいね(^^)/


*ゆきかさんへ
わーい、ゆきかさんも同じだー(^▽^)
ね、ね、可愛いですよね(//▽//)
少クラも素敵でしたね。
「Love Cries」にはNHKさんの心意気を感じて
胸が熱くなりましたよ。
光ちゃんに転がされぱなしの毎日、ばんざい(^▽^)


*でぃのさんへ
お持ち帰りありがとうございます~(^^)/
どうですか?ご覧になれました?
光ちゃんの美しい姿を何度も観ることができて、
しかもそのたびに好き度が上がってくなんて
幸せですよね(*^^*)
これからもよろしくです(^-^)v


*estateさんへ
estateさん、はじめまして(^▽^)
「お顔も一緒にウンッ!」
そうそう、そこも!!ですー!!(≧▽≦)
取り乱した様がよく伝わる素晴らしいコメントを(笑)
ありがとうございました(^^)/
また遊びに来てくださいね♪


*エンジョイママさんへ
やった、ほんと!?ここですか!!(^▽^)
嬉しいなぁ~・・・♪
私たち凄くないですか?!テレパシー!?(笑)

携帯で楽しんでくださってるとのこと、
ありがとうございます(^^)
ちまっとおそばで踊らせてあげてもらえたら
嬉しいですー♪
また遊びに来てくださいね(^^)v

* * * * *


少年倶楽部プレミアム、良かったですね(*^^*)

なにがどう、どこがどう良かったと
書ける文才も語彙もないので、これだけ。

構成も演出も、さすがNHK!!

それと、

光ちゃん、素敵(*^-^*)

それではそろそろ次のツボに移りますかね(//▽//)

お時間がありましたら
のぞいて行ってください(^^)v

arigato.gif

| Koichi Domoto | 16:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT