Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テレビde光ちゃん(^^)

やったー、仕事終わったー!!
今日でとりあえずひと段落したので、しばらく夏休み。
ありがたいことですー。

これからますます光ちゃんの熱に浮かされる夏、
転がされる夏。
もっと転がされて、蹴飛ばしされて、
そしてもっとガシ!と力強く受け止めてもらう夏(//▽//)
…なんて、きゃ☆

す、すみませんm(_ _)m


ご訪問、拍手、一言メッセージを下さった皆様、
コメントを下さったシークレットさん、でぃのさん、
ベスさん、7/23 22:38にお名前なしで下さったかた、
こゆきさん、ありがとうございます!

ホントにどこもツボだらけですよね~(*^^*)

Mステがまだ途中までしか観れてないので、
これから観ますー♪
お返事あらためて書かせてていただきますので、
お待ち頂けると幸いです。

マニアックなドット絵もネタは仕入れてありますので(笑)
少々お待ちくださいね(^^)/
ではでは、また♪
arigato.gif


以下今夜のMステについて少々。
水を差しちゃったらごめんなさい、な、
あくまでも私見ですので伏せますね。




web拍手 by FC2


せっかく4年ぶりのソロ曲出演なのに
トラビスから授かった宝物なのに、音声が、
ダンスを映すカメラワークが…。

音声。光ちゃん、悔しかっただろうなと思って。
でもあの状況で歌い踊る光ちゃんの気迫が
泣きそうになるくらい、すごくてまぶしくて。
苦しくなっちゃって歌以降の録画を
まだ観れてないというダメダメな自分です(;_;)
光ちゃんが終わったら旦那さんが「もういい?」って
サッカー見たそうだったからチャンネル譲っちゃって。

歌のあとは、どんなふうにしてたのかな?
番組の続き見なくちゃですね。

かっこいい光ちゃんのあとは
可愛い光ちゃんがいるはずだものね♪(^^)
スマートな光ちゃんがいるはずだものね♪(^^)

Mステさん、出演させてくれてありがとう。
事務所さん、出演させてくれてありがとう。

でも次回はホントお願いしますよ!!
「笑っとけよ(by コウイチ)」(笑)

やっぱりNHKのクオリティは高いなあ☆
ひそひそ…(^人^;)

| Koichi Domoto | 22:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

