Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

Mステ&娘作第2弾&お返事です(^^)

Mステの続き、観ましたよー\(^o^)/
いたいたいたー、素敵な光ちゃん♪

機転が利いて、お茶目で、品があって、
カッコよくて、美しくて、可愛い光ちゃん(//▽//)

桑田さんとのやりとり、良かったですね(^^)
目をキラキラさせて「匂艶Theナイトクラブ」が好きと
息をはずませ力説する光ちゃんを、
背後から見つめる桑田さんの笑顔が優しいこと(^^)
嬉しい言葉も下さって幸せだなぁ♪

改めて番組をじっくり見てみたら、
なんか出演者が癒し系なかたばかりですね(笑)
和やかであったかいサザン復活スペシャルだったなあ~、
うん、よかったんじゃないかなと思いました。

素敵な日にお招きいただいて、
光ちゃん、良かったね(^^)
Mステご出演おめでとうございました。


* * * * *

ご訪問、拍手、メッセージ、拍手コメント等など
いつも本当にありがとうございます!

一応自分の仕事は夏休みに入ったんですが、
旦那さんが知らぬ間に有休をとってました(苦笑)
羽を伸ばして「休みーー!!\(^o^)/」と言えるのは
もうちょっと先のようです…orz。

そんなこんなで作業がなかなか進まないけど、
娘が新作をプレゼントしてくれたので
了解を得てこちらをUPします(^^)♪
(←逃げますとも言う)

ko1_vamp.pngクリックで新窓拡大

イメージはMVのバンパイア光ちゃん。
う、うまいなー☆
嬉しいんだけど一応大学受験なんだし、
勉強のほうもうまくお願いしますね(^^;)

ドット絵のマニアック素材はあと少しで完成です
\(^▽^)/

えっ? そ、そんなものより…??
娘の絵メインにしたほうが良くね…??(T▽T)

ああ、それを言われると…(泣)

* * * * *

拍手コメントのお返事です(^^)

web拍手 by FC2


*シークレットさんへ
本当にDVD様様!ですねー☆
コンサートの時は気付かなかったことだらけで(^^;)
でも、本当に細かいところまでビシッ!!☆とキマってて
すごく素敵ですよね(≧▽≦)
変態になりたくなったら、いつでも語りに
いらしてくださいね(^▽^)/


*でぃのさんへ
お持ち帰り&探して頂いてありがとうございます!
ねね?はまりますよね(//▽//)
でぃのさんのツボもお聞かせくださいね~♪


*ベスさんへ
JAM、本当にかっこいいですよね(*^^*)
おっしゃる通りメロメロ(死語ですが笑)ですよね♪
Mステは私もベスさん同様、
良いほうへ考えることにしました(^▽^;)
光ちゃんと桑田さんの接点を想像するのも楽しいですね。
いつもドット絵お使い下さって
ありがとうございます(^-^)/


*7/23 22:38のかたへ
こんにちは(^^) お言葉とっても嬉しいです、
ありがとうございます(^▽^)
ポチポチと地味な作業ですが(笑)、
ちっちゃな光ちゃんが動いたときは嬉しくて♪
楽しんでいただけて良かったです、
また遊びにいらしてくださいね(^^)/


*こゆきさんへ
こゆきさん、おかえりなさい(^▽^)/
ゲリラ豪雨無事です、ありがとうございます。
ツボ語りながら壊れるのって楽しいですー♪
(お互い完全に変態さん(笑))
Lost Worldのお顔?チェックしてみます!!
日経エンタの連載も楽しみですね(^-^)


*びぃさんへ
期待した私が悪かったのか…(笑)
と最初は正直ちょっと凹んだんですが
Mステ光ちゃん、素敵でしたね(^^)
おかげさまで立ち直りました(笑)
大阪は激戦のようですね(>_<)
読んでるだけでハラハラしますもの…
今度こそゲットできますように!!
夢の国の続きは大阪だー\(^▽^)/♪


*ティリアンさんへ
ありがとうございます、無事その後観れました(^^)/
そうそう、考え方次第ですよね(^^;)
可愛かったぁ♪カッコよかったぁ♪
テレビだもんね、これだけでも満足です(*^^*)
大阪で無事座長に会えますよう祈ってますね!!


*月美さんへ
Mステの光ちゃん、素敵でしたね(^^)/
欲を言えば…なところもあったけど、
得られたことも多かったはずですよね♪
もう何しても可愛い、かっこいい(≧▽≦)
桑田さんがラジオでそのようなことを?
わぁー、嬉しいですねぇ(*^^*)
そしてそして、大阪ご当選!
良かったですね、おめでとうございます\(^o^)/
大阪の光ちゃんをしかと見届けてくださいね。
よろしくお願いします!

* * * * *

ご訪問、拍手くださる皆様、
一言メッセージ、コメントをおよせ下さる皆様、
ありがとうございます(^^)/

大阪の制作発表がありましたね(^^)
(神楽さん、ありがとうございました\(^o^)/)
8月は日経エンタでの新連載も楽しみだし、
フィルムフェスタも楽しみ(^^)
(充電したのに電池残量が2%の地獄のチケ取り(笑)
とれたので8月下旬ですが行ってきます)
あ、KinKiのDVDも出るんだった(^▽^;)めんごめんご。

先日、何ヶ月ぶりかで光ちゃんの夢を見ました。
光ちゃんのシュッと伸びた背中が好き(*^^*)
まっすぐで綺麗な瞳が好き(*^^*)

「化け猫の道は一本道でございます」
(あ、ちと古い?(^^;)
いつまでもどこまでも、あなたのそばで
ゴロゴロ言わせてくださいね(笑)

ではではまた(^^)/
arigato.gif

| Koichi Domoto | 01:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT