Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

JAM! JAM! JAM! ※修正あり

「JAM」からあおりのポーズを作ってみました。

jam2N.gif
※左手の形が間違ってました(>_<)ので、
 修正しました。ごめんなさいです。

会場でノリノリのときも最高に楽しいけど、
おうちでDVDでかぶりつきで見ると(笑)
うわぁああーー!!
ワイルドでセクシーでそれでいて華麗☆
もうメロメロです(≧▽≦)
"JAM"っていろんな意味があるんですよね。
・・・きゃ(//▽//)!
危ないので撤収(笑)

光ちゃん最高!

* * * * *

今日から8月ですね。
大阪SHOCKの稽古も始まったかな?
内くん、がんばれえーーー!(祈)

大阪公演の制作発表の記事が(小さいけれど(^^;)
テレビガイドに載ってると知り、買ってみました♪
あれ?いつもと違う?と思ったら、
光ちゃん、前髪の分け方がいつもと逆ですね。
ん?気分転換(^^)?

そして、記念の巨大お好み焼きケーキに
入刀する光ちゃんのボディの、
スリムなこと(//▽//)
横顔の美しいこと(≧▽≦)
ペロッとたべるお顔の可愛いこと(*^o^*)

小さな記事でも満足満足、美味しそうな光ちゃんで
(こらあぶないぞー!)
おなかいっぱいになれました(^^)ごちそうさまー♪


ご訪問、拍手、一言メッセージ、拍手コメントを
下さる皆様、いつもほんとうに
arigato1.gif
↑新たに静止画作ってみました。
こちらもよろしければどうぞ

変態の夏はまだまだ続きそうです(笑)
ではではまた(^^)/
web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 11:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT