Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お返事です(^^)

ネットで注文する場合の8月4日〆切って、
8月4日23時59分までなのかな?

8月4日は
Endless SHOCK 2012 DVD&Bluray

予約締め切り日

です。
予約できるのは、あと僅かですよー!
迷ってる暇はないですよ~!
shock2012.gif by そりちゅど会長様

それと今日は大阪公演の一般発売日でしたね。
戦われた皆様、おつかれさまでした。

大阪に行けば、
この夏の素敵な光ちゃんとカンパニーがいて、
おうちにいれば、
2012年の素敵な光ちゃんとカンパニーがいる。

それぞれの場所で光ちゃんを感じながら、
想いながら、それぞれの夏を頑張れたら。
乗り切れたら良いなあ。がんばろー!p(^^)q


拍手コメントを下さった月美さん、
シークレットさん、こゆきさん、ベスさん、
神楽さん、エンジョイママさん、

ありがとうございました(^▽^)/
お返事です。
web拍手 by FC2


*月美さんへ
いつもありがとうございます(^^)
ドライブは少しお天気が心配なのですが…
無理のない範囲で楽しんでこようと思います(^_^;)
フィルムフェスタに行くのは8月末なので、
「もうそれ知ってるよ~」的なことしか私には
お伝えできないかもですが、
変態目線(?)で何か発見したらご報告しますね!
(という発言が変態かと(^^;))


*シークレットさんへ
お仕事おつかれさまです(^^)ゝ!
娘へのお言葉、ありがとうございます
照れながらも嬉しそうでした~(*^^*)
若い子はなんでもすぐ使えるようになって
ほんとにすごいですね。
若くもなく絵心もない私は完敗です。
それでも私のことも見捨てないでくださいー(笑)


*こゆきさんへ
Mステ、楽しかったですね(^▽^)
私も最初こそ「あれ?れれ?」でしたが
録画を見直してみれば、彼らも制約がある中で
精一杯頑張ってくれてるじゃん(なにを偉そうに(^^;))
と感じました。
サザン復活の話題と絡めたジョークも
スマートでしたね(^^)
言葉尻だけ取ると相当なブラックジョークでも(^▽^;)
光ちゃんが言うと全然下品にならない、
むしろ品がある(笑)それってすごいですよね。

娘の絵もお褒め下さりありがとうございます(^^)
受験生ならまずは勉強、その通りですとも!
娘が描かない間の穴はこの私が
埋めさせていただきますのでご安心を(^▽^)ゝ
(立場が逆転してるー(笑))
P.S. スリーとフォーの間のツボ、わかったよー!!


*ベスさんへ
先日はお騒がせいたしました(^^;)
おかげさまで無事決まりましたよー、
ありがとうございました。

光ちゃんの男っぽさが際立ったJAM、
ほんとにカッコイイですよね(≧▽≦)
頭の中が♪ジャムジャム言ってるので、
ついジャムを作っちゃいました(ブルーベリーだよ♪笑)
日経エンタも素晴らしいですね(^^)
光ちゃん、ばんざーい\(^o^)/


*神楽さんへ
コメント&昨日はありがとうございました(//▽//)
エネルギーいっぱい頂きました~(涙)
神楽さんもお仕事大変のようですが、ファイト~!!
光ちゃんがついてるからねp(^▽^)q

iPadminiうらやましいですー♪
我が家はiPod, iPhone, MacBook Airはあるのに
iPadだけないんですよ~。
最近はママ友のなかにもビデオじゃなくて
iPadで撮影する人がチラホラ出始めて。
iPadをかざして撮影してるのを見たときは
ス、スゲーッ!!(失礼)と思いました。
携帯もネットもない青春時代は、
はるか遠い昔ですねぇ(^^;)
Macユーザーには簡単になれても、
Macを使いこなすユーザーになるのは難しいねー
光ちゃん目指して、ファイトー(>▽<)!


*エンジョイママさんへ
おお!!なんと!!
このイノシシめーー(T_T) からの大逆転、
良かったですね、おめでとうございます(^▽^)!!
痛い思いをした分、幸せが沁みますね(T▽T)

娘は絵は優しくても気は強いですよ(笑)
特にマンガファンでもないんですが、
色の使い方とか描き方とかみてると、
自分と比べちゃいけないレベルだわー☆と尊敬。
私には小さなちまちました世界が
お似合いです(笑)
大阪、思い切り楽しんでくださいね\(^o^)/☆


* * * * *

ご訪問、拍手、簡単メッセージを下さった皆様も
ありがとうございます(^^)
猛暑の日が続きますが、どうかお体お気をつけて。
クールビューティーで涼やかな光ちゃんを観て
涼しくなりましょうね(*^^*)熱くなっちゃう?(笑)
ではではまた(^^)/
arigato1.gif

| Koichi Domoto | 23:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

