Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天使の羽根

ただいまー\(^o^)/
日帰り軽井沢、行ってまいりました。
移動の途中、少し霧や雨に見舞われましたが、
お天気はおおむね曇り空。
フィトンチッドたくさん浴びて、
楽しく過ごすことができました。

行ってらっしゃいコメント下さった皆様、
ありがとうございました(^^)/

というわけで今日からまた、
光ちゃん三昧の夏休み復活!です。
復活一発目は、Fallen Angel。

flnangl.gif flnangl1_s.gif静止画

これ、びっくりしました~。
マイ初日に観た時は見切り席だったため
バックの照明は殆どわからなかったんだけど、
2度目(=マイ千秋楽(^^;))に正面から観たときは
「おおおーっ!!!」
たまげました。これはハマりすぎでしょう。

へなちょこ絵にしちゃって、ごめんなさい(汗)
でもでも、光ちゃんは天使(*^^*)ですね。

* * * * *

ご訪問、拍手、一言メッセージ、コメントなどなど
本当にありがとうございます(^^)

各地で猛暑だったり豪雨だったり、
不安定なお天気が続きますね。

でもでも、
「COUNT DOWN TV」の7月の月間DVD売上ランキングで
「Gravity」が1位だったとか!\(^o^)/
8月23日発売のオリスタの表紙は
光ちゃんだとか!\(≧▽≦)/
(月美さ~ん、ありがとうございます!(^^)/)

心の中がさわやか~♪になるニュースが
次々と届きますね。嬉しいな~(^^)

あ、そうだ!(笑)
KinKiコンDVD発売も、おめでとうございます。

別に過激なこととかなにもないんですけど(^-^;)
以下その件関連ゆえ伏せますね。

読んでみようかなーというかは
どうぞ。


web拍手 by FC2




私は「Love is ・・・」と「雪白の月」聴きたさに
通常盤だけど予約してたんですが、
CMを見て一度キャンセルしたんです(^^;)
「39」に入ってるから今更いっか!と。

でもその後、日経エンタの「切な系ラブソングの破壊力」
という言葉を読みましたら、
やっぱり聴きたいなあと思い直しまして、
再度ぽちっとBlurayを購入したという…。
本能のままに動く人間です。(笑)

ただ、全編通して観てるわけではないので
その2曲がどんなだったかだけを…。

光ちゃん、すっごく上手でしたよ~(*^-^*)
うっとり♪♪
この2曲が聴けただけで幸せっす。

で、思ったんだけど。

よほどの思い入れや恨みつらみでもない限り、
人は自分が見聞きした情報によって
その後の行動を大きく左右されますよね。

音量バランスの悪い「硝子の少年」でCM作るより、
たとえファン以外は知らない「Love is…」でも
大人になったKinKiをアピールできる後者のほうが
購買層が広がりそうなのにな。なんて。
大きなお世話ですが(^^;)…。


予約限定生産のSHOCK 2012についても、しかり。
「惜しむべきは」
そう書いて下さった日経エンタ様に感謝です。

発売日は予約〆切前日・・・だけども。
この言葉を読んで、ぽちっと押して予約したかたが
おひとりでも多くいてくれたらいいなあと
思ってます。

そんなアピール上手の☆日経エンタ様☆で、
これから毎月、光ちゃんの素敵な言葉が読める、
記者さんが光ちゃんの素敵なところをいっぱい紹介してくださる\(^▽^)/

そう思うと、すごく楽しみー(^^)♪♪
(プレッシャーをかける鬼ファン(笑))

以前の私を知る方からすると、
ずいぶん丸くなったなぁーと思うかも知れません。
これで嫌いになったらごめんね^^;

でも私は今の自分が、まあまあ好きです(*^^*)
何も恨んでないし、憎んでもない。
光ちゃんはこんなにも素敵。
そのことだけを伝えられる今が楽しいです。

なにごともポジティブシンキング、
で、良いのではないでしょーか。


今日はちょっと長文でしたね、すみません(^^;)
私も久々に慣れないコト書いたから、
疲れちゃった(笑)

9月の大阪は暑いのかな。
光ちゃん、カンパニーの皆様、ファイトp(^^)q

皆様もどうかお気をつけて。
ではではまた(^^)/
arigato1.gif

| Koichi Domoto | 12:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

