Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

お好み焼き風ケーキ

光ちゃん、体調はどうかな。
すてきなリハができてるかな。

お友達が送ってくれた記者会見の映像より、
巨大お好み焼き風ケーキと、
かじったチョコがお口にくっついちゃう、
お約束通り(笑)おちゃめな光ちゃんを
作ってみました(^^)


osaka2013cake.gif ←わかりづらっ!

kuttsuki.gif


* * * * *

ご訪問、拍手、一言メッセージ、コメントを
くださった皆様、ありがとうございます(^▽^)
感想をおよせくださったかたも、
お久しぶりですのかたも、
一言メッセージをたくさん押してくださったかたも、
もちろん拍手逃げ(笑)だけのかたにも
とっても励まされ嬉しかったです、
ありがとうございます\(^o^)/

きちんとお返事を書きたかったんですが、
supersonicに凝ってたらそれ以外できなくなって
しまいまして・・・。

じゃなんでお好み焼き風ケーキの絵は作ったんだ!
って話ですが。そこはまあ、まあ(笑)

supersonicが出来たら、
書かせていただきますのでお許しを(^^;)

皆様もお体にはお気をつけて、
無事夏を乗り切られますように。

ではでは、また(^^)/
arigato1.gif

web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 17:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT