Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スパソニ♪と祈り

SuperSonic出来ました(^^)/

s-sonic.gif

凝ってしまってとか言う割に、
なんだこの程度の出来かよー(-_-;)的な図で
まことにお恥ずかしいのですが…(汗)

実際は、暗いところから始まって
明るくなるまでを作ってたんです。
でも、光ちゃんよりも回転する照明のほうに
時間をかけてるのに途中でハタと気が付いて、
ちがくない?と思い、やめました(笑)中途半端~(T▽T)

お詫びの静止画です。
回らないほうが落ち着きます(^^;)

s-sonic_s.gif


あと、会報が届きましたね。
光ちゃん、素敵です。プロフェッショナルです。
そして美しいです。
皆様はご覧になりましたでしょうか?

8月も光ちゃんは充実した毎日を
おくってるだろうとは思うけど、
光ちゃんの背中の痛み…心配ですね。

痛みが早く消えますように、治りますように。

wishing.gif

光ちゃんのお背中に、パワー。

今週は光ちゃんラジオ。
来週は花火大会もありますね。

元気に9月の大阪を迎えられますように。

* * * * *

遊びに来て下さる皆様、ありがとうございます。

懸案だったスパソニ(笑)が一旦終了したので、
(実はまだ心残りがあるしつこい人(^^;))
次の更新ではお返事書かせて頂きますね。
お時間ありましたら、のぞきに来てくださいませ(^^)/

今日も暑いですねー。
皆様もお体お気をつけて。

ではではまた(^^)/
omizu_20130802110747395.gif水分補給♪
web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 10:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。