Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お返事です(^^)/ ※追記あり

花火大会の日にち、間違えちゃった(汗)
今週の土曜日でしたね(^▽^;)
夏休みに入ってすっかり日付と曜日の感覚が
おかしくなっています、すみません。

それにしても今年の夏は本当に暑いですねー。
あつすぎるよ…。
光ちゃんにだけ
熱くとろけていたいのになぁ。
(いたいはいたいでも、どこまでも痛い人(//▽//))

そんなおかしくて痛い人のブログへ(泣)
ご訪問下さり、拍手、一言メッセージ、
コメントなどなどを下さる皆様、
ありがとうございますm(_ _)m

皆様のひと押しひと押し感謝です。
皆様も暑さにお気をつけてお過ごしくださいね。

追記
明日の「徹子の部屋」に前田美波里さんが
ご出演されるそうです♪
光ちゃんの話題も出るかもしれませんね(*^^*)
出るといーなー♪
(ユウキさん、ありがとうございますー、)


ではでは、
月美さん、シークレットさん、ユウキさん、
びぃさん、でぃのさん、桃子さん、みにぶさんへ
お返事です(^^)
web拍手 by FC2


*月美さんへ
月美さ~ん、ごめんなさい違えましたー(^o^;)
日にちの感覚がおかしくなってるの、
プラス、自分が行かないもんで尚更…(^▽^;)
ご指摘ありがとうございました(笑)
でも、不安定なお天気が続くので心配ですね。
途中で大雨(>_<)…とかなりませんように。
素敵な一日であって欲しいですね。

お心遣いもありがとうございます(^^)
グラコンDVDはどこをとっても絵になるし(≧▽≦)
日経エンタも素敵だし(//▽//)
来週のオリスタも楽しみー(*^^*)♪だし。
なので、私は元気ハツラツです。

ただ、大阪の返金が会報と一緒(@o@)って、
それ遅くないですか?
うーむそれは別口でいーのに…節約上手すぎるよね。

FCの振込用紙は久しぶりに頂いた気もするし(^^;)
郵送代うまいこと節約するなー…
って、ん?愚痴ってる?f(^^;)

そんな愚痴より、とにかく今は、
光ちゃんの体調が良くなりますように、
SHOCKリハやその他お仕事が順調でありますように、
と祈るほうに力を注いで、と。
月美さんもお気をつけてお過ごしくださいね。
光ちゃん最高\(^o^)/☆


*シークレットさんへ
こんにちは、シークレットさん(^^)
いつもお持ち帰りありがとうございます。
そして、スマホデビューおめでとうございます\(^o^)/

使い心地はいかがですか?
アンドロイドかな?iPhoneかな?
私は自分がiPhoneにして初めて
iPhoneのメールの絵文字が静止画なのを知りまして(恥)
使えるようにするアプリもあるみたいですが、
いまいち使いこなせず、で。

スマホでも使えるものを増やしたいなーと
思ってはいるんですが、なかなか…(*_*)

でもこういうドット絵ってやはり
動いてナンボ、という気がするので
自分が使える使えないに関係なく、
しつこく続けてます(^^;)

シークレットさんも文字の入力や
操作方法に慣れるまでは大変でしょうが、
よろしければこの拍手コメントを
打ちこみの練習に使って頂いて構いませんので(笑)
(ってこらこら、違うでしょ(^^;))

光ちゃんの歌声、とっても素敵でしたよ(^^)
早くご覧になれるといいですね。
ではではまた♪


*ユウキさんへ
こんにちは、お久しぶりです(^▽^)/
温かいコメントをありがとうございました。

光ちゃんの表現に触れ、生き方に触れ、言葉に触れ、
心が洗われる毎日を送れるのは
とっても幸せなことですね(*^^*)

ほんと、光ちゃんのおかげ(^^)
それとユウキさん含め、こんな私に
お付き合い下さってる方々のおかげ(^^)
支えて下さって本当に感謝です、ありがとうございます。

SHOCK 2012のDVDが、ご観劇された回かも!なのね☆
いいないいな♪そうだといいですね♪
ユウキさんどこに座ってるのかなって
私の感激もひとしおです。
暑い日が続きますが、あと少しですね。
ユウキさんもお体お気をつけて
お過ごしくださいませ(^^)/


*びぃさんへ
びぃさん、こんにちは。
いやん、びぃさん、のっけから告白だなんて☆
照れてまうやろー(//▽//)です(笑)

うちはCS映らないので観てないんですが、
「ハルカナウタ」…どんな歌だったっけ…
記憶がはるかな、うた…(汗)
近いうちに観ようと思います。今日観るか(^_^;)

過去を振りかえらなくても
光ちゃんは昨日より今日、今日より明日と
どんどん素敵になっていきますもんね。幸せです。
ついていきましょうねー\(^▽^)/


*でぃのさんへ
でぃのさん、こんにちは(^^)
グラコンDVDまだご覧になれてないのですかー
それは切ないですね(T_T)

ドット絵なんぞでイメージを壊してしまったら
どうしよう、ごめんなさい(>_<)
光ちゃんはこの100倍、1000倍、10000倍、
ずっとずっと素敵☆ですので!!

でぃのさんが観るまで光ちゃんは
ずっと待っててくれるからね☆
またいつでも狂いに来てくださいね(笑)(≧▽≦)


*桃子さんへ
コメントありがとうございます(^^)
先日はおめでとうございました\(^▽^)/
良かったですね♪

いつも拝見させていただいてるので
天使の羽根の桃子さんの「今さら話」(笑)は
すでに知ってましたよ~(^^;)

実は、この場面を選んだ理由のひとつには、
桃子さん可愛いなぁ(*^o^*)
と思ったのもあるんです。

「まわりが見えなくなったらおしまいだぞ」
ってコウイチは言うけどさ、光ちゃんファンにすれば
光ちゃんを見てたら光ちゃんしか見えなくなるって(//▽//)
って言いたくなりますよね(笑)

とか言いながらも私はしっかり
気づけてたんですが(^^;)

また楽しんでいただけるようなドット絵を
作れるようにがんばりますねp(^^)q
日記、これからも楽しみにしています♪


*みにぶさんへ
おお、みにぶさん!こんにちは♪
お久しぶりです、覚えてますとも(^o^)!
こちらこそご無沙汰して申し訳ありません。

恥ずかしい記事をお褒め下さり、
ありがとうございます(*^^*)

寄り道や迷い道(笑)、長い歳月を経て
こういうポジションへ辿り着きましたが、
少しでも明るい気分になってもらえたのなら
嬉しいですー♪

みにぶさんも、あまり無理はなさらずにね。
女は愛嬌(多少年をとっても。笑)です。
笑う門には光ちゃん来たる\(^o^)/です。

光ちゃんに狂う以外何もないブログですが、
またいつでも遊びにきてくださいね。

* * * * *

arigato.gif

| Koichi Domoto | 14:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

