Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ストレッチ&お返事です(^^)/

1週間ぶりでございます(汗)
普段の勤務が週3日程度なのに
夏休み明けてすぐの勤務が連続勤務だったので
ちょこっとへばってました。ごめんなさい(汗)

が!

本屋さんでひときわ美しく輝く
涼しげで麗しい光ちゃんが表紙のオリスタを
しっか!とお買い上げして帰宅したらば
ひゃあ~、かっこいいー!!
表紙も内容も素晴らしい☆(//▽//)

光ちゃんの綺麗さに見とれてしまって、
なかなか本文を読むとこまで進めなかったよ。
あらま花火大会の記事も載ってる(^^)

すっかりゴキゲンです(笑)(*^^*)

なので今日はドット絵とお返事を。

初日まであと10日になりましたので
ストレッチする光ちゃんを作ってみました。
stretch1.gif

stretch_s.gif←静止画

光ちゃん体の調子はどうかな…?
毎日が笑顔で元気で、
無事でありますように。
素敵な初日になりますように。

* * * * *

ご訪問、拍手、一言メッセージ、コメント、
いつもありがとうございます♪
更新ペース遅めですが(^^;)
これからもどうぞよろしくお願いします。
m(_ _)m


シークレットさん、月美さん、
こゆきさん、でぃのさん へお返事です(^^)/
web拍手 by FC2


*シークレットさんへ
練習に使って下さりありがとうございます(笑)
絵文字やはりダメですか(T_T)ごめんなさいー。

スマホはすごく便利なんだけど、
ガラケーにはガラケーの良さがあるなあ♪
両方持てたら最高なんだけどなぁ…などと
贅沢なことを思ってしまうこの頃ですf(^^;)
↑無理だけど。
解決方法が見つかるといいですね。
私もがんばりますー。


*月美さんへ
少クラプレミアムの未公開部分、少なめでしたねf(^^;)
でも録画を観てたら何気にトークゲストが
SHOCK経験者組だらけじゃないか☆と
なんか嬉しくなっちゃって。
NHKは良いですねぇ(^^)

愚痴も置いてってくれていいですよー♪
ここなら安全ですので(^^)v
花火大会にしても何にしても、
光ちゃんの仕事に対する真摯な姿勢や
おちゃめで男前な人柄はどこへ行っても
変わらないんだものね。
すごくカッコよい人だと思います(^^)
だから全部が全部ノー!ってもんでもないかなと。
ただし、ソロは全部が全部イエス\(^▽^)/!!
ですけど♪
待・ち・ど・お・しいのは~ですね(^-^)
情報いつも本当に感謝です、ありがとうございます!

*こゆきさんへ
大丈夫ですよー、
私もすっかりダメ人間ですから…(^^;)
光ちゃんを1週間以上充電しないのは
体に良くないですよね。
来週はやっとフィルフェス\(^o^)/
それまで頑張りますーー♪♪


*でぃのさんへ
いえいえこちらこそごめんなさい、
気にしないでくださいねー(^o^)/
ドット絵の作り方は機会があれば公開しても
いいかなとは思うんですが、
光ちゃんネタが尽きないので出番がありませんf(^^;)

グラコンの振り付けって
セクシーで大人なものが多いので
ツボ!と思っても作れない場面が多いです。
困ったー(照)
あっ、かき氷、どうぞー



* * * * *

変態化け猫は今日も行く~♪(笑)
以前作った、Thank you静止画を兼ねて。
よろしければどうぞ。

thanks1.gif

| Koichi Domoto | 17:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

