Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

もうすぐですね(^^)

またもや一週間ぶりの更新です(汗)

夏休み~先週迄はイレギュラーな勤務でしたが、
今週からはいつも通りの勤務時間に戻り、
ポチポチ作業がカタツムリか!っていうぐらい
ノロノロでしか進まなくて…

それでもこの一週間の間には
光ちゃんは番組収録があり、
ステージスクエアとベストステージの発売があり、
お友達とフィルムフェスタにも行き、
(ご一緒して下さったお二方様、ありがとうございました(*^^*)
鑑賞後の光ちゃん話、楽しかったです♪)
毎日毎日、
光ちゃん(^^)光ちゃん(//▽//)光ちゃ~ん(≧▽≦)
と心躍らせながら過ごしてました(^^)

もうすぐ大阪公演初日ですね。
オープニングで階段を下りてくる座長を
階段の段数を増やすことで作ってみたんですが、
どうでしょう…??
ダンス画像、また作れるといいなぁ…。

kaidan_d.gif
静止画はこちら→ kaidan_s.gif

無事初日の幕があがりますように。
台風が来ませんように。
皆様無事クマがゲットできますように。

* * * * *

コメント下さった月美さん、でぃのさん、
ありがとうございました(^^)/

ドット絵なくてもお返事なら書けるぞ~\(^o^)/、
という更新するチャンスを頂けて
とっても感謝です♪

一応、フィルフェスの感想なんかも
手短ではありますが書いてみましたが、
まだ上映が数日残ってるので一応閉じますね。


ではではまずはお返事から。

*月美さんへ
こんにちは、月美さん(^▽^)/
のろのろ更新なのに情報やコメント本当に
ありがとうございます(^^)
31日の日刊スポーツ『Saturdayジャニーズ』
光ちゃんインタビュー掲載!
これも知らなかったです、救われました~(≧▽≦)

オリスタもベスステもステスクも素敵ですね☆
私も光ちゃんに「うっさいボケ!」と叱られ、
さらに最後にはがっちり受け止められたい
重症者です(笑)

チケットも届いていよいよですね。
私は大阪へは行けませんが、
大阪の光ちゃんたっぷり楽しんでくださいね(^^)
そしてクマ!またクマ!
嬉しさと不安の入り混じった気持ち、わかります。
同じ苦情を受けたくなければ
たくさん置いといてくれるよね☆
希望を持って♪手にできるよう祈ってます!

来週のラジオは光ちゃんなのですね(^^)
楽しみ~♪
ではではまた(^^)/


*でぃのさんへ
こんにちは、でぃのさん(^^)/
お礼とお気づかい、ありがとうございます♪
そうですね、ひ・み・つ・で(笑)
これからも「謎めいた女」路線でまいりますので
(意味が違うー(笑))
どうぞよろしくお願いします(^▽^)
でぃのさんもお体お気をつけてくださいね。
ではではまた(^^)/


以下、フィルムフェスタ感想です。
web拍手 by FC2


物語の大筋はサイトにある通りなので
皆様ご存じと思いますので割愛しますが、
最後はリーダーもJump君たちと解り合い、
ジャニーズアイドルとして誓いを新たにする、
という、ハッピーエンドストーリーでした。

既に観た友人から、光ちゃんが登場するのは
中盤あたりと伺ってたので、
最初のほうはめちゃリラックスモードで。
Jumpくんたち若いなあとか可愛いいなあとか、
城島リーダーいちいち面白いなあとか、
ライセンス島で繰り広げられる冒険を
楽しませていただきました。

MCカテゴリーからは
太一君、イノッチ、翔君、亀梨君。
「“伝え”そして“空気”を操る人」
進行が太一君なので、
若干少クラプレミアムっぽいかな(^^;)

俳優カテゴリーからは
岡田君、ニノ、斗真君。
「フィルムへ映る人」
そうだねー。この3人は映画が途切れることがない。
納得です。

大野君と安田君はチャレンジ企画、
「智&章太のLet'sお絵描き!!」
このコーナーが一番、笑いがおきてました(笑)
山田君の描いた犬が、もう、もう…(^▽^)
こんなところまで光ちゃんに似なくても(笑)
とか思いながら観てました(^^;)

ミュージシャンカテゴリーからは
長瀬君、亮君、大倉君。
ギターセッションうまいうまい☆
このコーナーは何だろう、汗の匂いと言うか、
男っぽさが際立ってました(^^)

そして次が舞台カテゴリー!
来た来た来たあ~~~(≧▽≦)☆
急に背筋が伸びて瞳孔が開いてしまいました。
光ちゃん、タッキー、東さんと坂本君。
白い大理石風のテーブルに
フルーツの盛り合わせや生ハムやら、
ゴージャスなお部屋で寛ぐゴージャスな皆様。
ものすごく贅沢でキラキラ(^^;)なのですが、
ソファの端っこにいる光ちゃんの華奢さ☆
…神業級でした☆

ほかお三方の方向を向いてお話するので
斜め45度的な角度で観る光ちゃんの姿が
ほんとに美しかったです☆
もっと観たかった~♪♪

で、最後にクイズの間。
城島リーダーがジャニーズクイズを出題し、
Jump君たちがそれらに答え、
すべての水晶を手に入れるのですが、
それでも彼らのラインセンスを更新させまいと
あがこうとするリーダーの目の前に
水晶に刻まれた「国」「井」「山」「長」「坂」
の文字から
「国」・・・太一君
「井」・・・イノッチ
「山」・・・山口君
「長」・・・長野君
「坂」・・・坂本君
の神々しく輝く姿が浮かび上がり、
残る一つの水晶「城」であるリーダーに向かって
先の5人が「ひとりじゃないさ~♪」と
歌いかけるのです。

へ、平家派だあー☆

「僕たちは期限を更新できなかったけど」
という言葉に、笑いながらですが
思わず目頭が熱くなってしまいました。

一緒に観に行った&お会いしたお友達が
言ってたんですが、
平家派はなくなっちゃったけど、
TOKIOとV6として活躍できて良かったよね、
あきらめなくて誰も辞めなかったから
笑い話に出来ることだなぁって。

そして、どのカテゴリーの人からも、
ジャニーズ事務所の自分たちは
ほかの人の何倍も何十倍も努力しないと
認めてもらえない、と認識してること。

この道で生きると決めたからには
ものすごい覚悟をして臨んでいること。

そうした姿勢が伝わってきました。
それに、お互いへのリスペクト。

私たちからすれば想像を絶する過酷な日々を
送っているのだろうけれども、
お互いを信頼し合い、研磨し合える日々というのは
彼らにとっては幸せで充実した日々なのだろうな、
そんな彼らの笑顔に魅せられない訳がないよね。
と思いました。

大野君&安田君が「チャレンジ企画」なのは
和ませ役をかってでてくれたのかな?(^^;)

みんな素敵ですね。
でも私には光ちゃんが一番ステキ♪
なんだけどね(*^^*)


パンフレットはトーク内容の掲載。
カットされた部分も書いてあって、
あ、こういうこと言ってたね、
こんなことも話してたんだね、
というのがわかって良かったです。

光ちゃんのとこでひとつ挙げると、
たとえば東さんが大阪公演を観に行くって話。

光「先輩がわざわざね、地方にまで観に来てくださるなんて
僕にとってはすごい、嬉しいことなんですよ」
東「でも裏切り者だから」
光「なんでですか~(笑)」
東「『裏切り者に死を!』」←ハムレット(笑)

わかる人にしかわかんないもんね、
カットやむなしだね、惜しい(笑)。
あれ?カットされてなかったっけ?
もう記憶があやしくなってきました(汗)

光ちゃんの出演時間自体は短かったけど、
まあまあ楽しめた、お買い得だった(笑)
そんなフィルムフェスタでした。

以上、拙い感想文でしたー。
これ夏休みの課題だったら落第だな(笑)

間違ってたら&まとめ下手、すみませんm(_ _)m





| Koichi Domoto | 12:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT