Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

今日もキラキラ (^^)

今日は昼夜2公演ですね。

これを書いてる今は、昼公演の二幕が
始まったあたりでしょうか…。
コウイチ、ウチ、みんながんばれっ!

初日には、ひょっとして当ブログ史上最多か!?
と思うほどの数の拍手をいただき、
一言メッセージやコメントもたくさんいただき、
皆様のお祝いの気持ち、嬉しい気持ち、祈る気持ちを
こんなちっぽけなブログに分けて頂けるなんて…と
とっても嬉しかったです。
ありがとうございました(*^^*)

初日も昨日も、無事に幕が下りて良かったですね。
光ちゃん、カンパニーの皆様、スタッフの皆様、
おめでとう(^-^) ありがとう(^-^)

昼に1回、夜に1回。多い日は昼夜2回。
祈りと感謝が胸いっぱいに込み上げてきて、
大好きな人の美しくキラキラの姿と心を思い出す。
もしくはそれに触れ、浸るきる。
そんな幸せな毎日を私たちは送ってるんですね。
これってすごくない、ない?(*^-^*)

お見せできるドット絵新作がなにひとつないので
長い文章に逃げてみました。(こらこら)


異常気象の夏です。
台風も近づいてます。
今朝は地震もありました。
どうかどうか、お守りください。

無事に幕が上がり、下りますように。
たくさんの笑顔が輝く
素敵な一日でありますように。

梅田芸術劇場へ、光ちゃんへ、パワー!!(≧▽≦)

* * * * *

ご訪問下さる皆様、拍手、一言メッセージ、
拍手コメントを下さる皆様、
ありがとうございます!

これからもどうぞよろしくお願いします。
arigato.gif

拍手コメントくださった、
でぃのさん、月美さん、ベスさん、
こゆきさん、mikanさん、シークレットさん、
ラベンダーの風さん、まひろさん へ
お返事です(^^)/
web拍手 by FC2


*でぃのさんへ
でぃのさん、おめでとうございます\(^o^)/
いつもありがとうございます!

光ちゃんが頑張ってると思うと
自分も頑張ろう!って気持ちになりますね(^-^)
なんのこれしき、まだまだじゃー!って。

画像の表示は私も気になるところで…。
私の携帯(iPhoneです)からは見えてるんですが、
でぃのさんがお使いの携帯の種類、
差し支えなければ教えて頂いて良いですか?
もしかしたらなにかわかるかも…いや、わからないかも…
見られるようになるまでは、
ものすごく上手な絵を想像しておいて下さいね(笑)
いつかご覧いただけるよう頑張ります!


*月美さんへ
月美さん、おめでとうございます(^▽^)♪
始まりましたね\(^o^)/

光ちゃん情報いつもありがとうございます(^^)
雑誌は私はですね、表紙が誰であれ、
記事の内容がその雑誌でしか読めないものの場合と
表紙が光ちゃんのものの場合は
即レジ行き!(^o^)ですー♪

でも、そうじゃない場合は
(同じ出来事の記事が何誌にも載る、
表紙が光ちゃんじゃない場合)
買ったり買わなかったり…かな。
でないと、お小遣い足りなくなっちゃうし(^^;)

なので、その雑誌に関してはう~ん…
ほかの雑誌の内容待ちになる可能性大かな~。
表紙のかた、なんか出すんですよね。
なら時期的に仕方ねーか!って。

「めざまし」は短い時間だったけど
最新の光ちゃんを観れて嬉しかったですね(^-^)
今日も絶対キラキラ!だあ~\(^o^)/


*ベスさんへ
ベスさん、おめでとうございますー!
大阪の素材たくさん使って下さって
きゃ~!!ありがとうございます(*^▽^*)

あっという間に9月が来ましたね。
ベスさんもたっぷり休まれたので(^^;)
公演期間中の更新、頑張ってくださいね!
応援してます\(^o^)/
私も宣言しちゃった手前、頑張らなくちゃね(笑)


*こゆきさんへ
こゆきさん、おめでとうございます\(^o^)/
ホントに楽しかったですね。
あっという間に夕方になってて(笑)
私も9月はレポを読んだり
キラキラの光ちゃんを想像したり、
それにSHOCK 2012のDVD&ブルーレイ♪で
光ちゃんでいっぱいの楽しい9月になるね!
と思ってます(^^)

ミニくま、良いですね。可愛いー♪
帝劇のくまは裸だったけど(^^;)
ミニちゃんはTシャツを着てますね。
みんな無事にゲットできるといいですね。


*mikanさんへ
mikanさん、こんにちは!
お元気そうで良かったです(^-^)
久しぶりに頂くコメントって
(ああSHOCKの季節が始まる…)って
季節の変わり目を感じるので、
好きですよー♪

今年の夏は全国各地で異常気象、
どこにいても心配なお天気が続きますね。
お互い気をつけて、光ちゃんへパワー!な
平和な毎日でありますように。
初日、おめでとうございました\(^o^)/


*シークレットさんへ
シークレットさん、おめでとうございます(^▽^)

くまちゃんは手のひらサイズですかー☆
ほかのブログ様で写真は見たんですが
そんな可愛いサイズなのですね(^^)
入手できなかった場合はドット絵でアップしますので
ご安心くださいませ!
(えっ、そっちはいらない?笑)


*ラベンダーの風さんへ
おめでとうございます\(^o^)/
私も大阪へは行けません。でも、
「行ける行けないじゃないんです。
 感じるんです」
ってことで(//▽//)!
たくさん感じたいと思いますっ!!
(言い方がチョット危ない(汗))


*まひろさんへ
まひろさん、二度目ましてのコメント
ありがとうございます(^^)
なんと!初日公演をご観劇されたのですね!!
おめでとうございますー\(^o^)/\(^o^)/

初日の雰囲気、とても伝わりましたよ!!
「こんなに幸せでよいのでしょうか」
という言葉からも、まひろさんの感動が伝わって、
読んでるこちらも幸せになりました、
ありがとうございます(*^-^*)
こんなにも、まひろさんに伝えることができた光ちゃんも
きっとすごく幸せですね(^^)

新作、なにがいいですか?(丸投げか!)
こんなのが見たいなーと思うものがあれば
そちらを優先して作りたいなと。
(ネタ探し混迷中とも言います(^^;))
もしくはマニアックものに走るか…。
ご期待下さい(笑)

* * * *

| Koichi Domoto | 15:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT