Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しばらくお待ちくださいm(_ _)m

週末は週末でPCが使えず、
週が明けたら明けたでイレギュラーな出勤予定が入り、
前回の更新以降、まともにPCに触れてません。

ぬお~~~(T▽T)!
ごめんなさいです(汗)

ご訪問、拍手、一言メッセージ下さる皆様、
拍手コメント下さったシークレットさん、
びぃさん(メールでお話できて良かったです、ありがとう(^^))、
ぱぷりかさん、でぃのさん、月美さん、
神楽さん、ベスさん(LINE楽しみましょうね~(^-^)/)、
ありがとうございます。
前回のお返事もまだできてなくて、すみません(>_<)

自由の身になる金曜日が待ち遠しいよぉー。
もう少し、お待ちくださいね。
あ。でもすぐまた土日・・・orz

おら、負けねー!(なぜかあまちゃん(笑))

働けば働くほど
光ちゃん資金が貯まるのだから\(^o^)/
(と気合い入れつつ既にヘロヘロ…
↑体力なさすぎ(^^;))

ではでは、無理して頑張ってきま~す(笑)
※携帯用テンプレを元に戻しました(^^;)
めまぐるしくてすみませんm(_ _)m

arigato.gif
web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 09:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

