Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

お返事です(^^)/

お待たせしましたー、お返事です。
午前中は息子の文化祭を見に行き、
午後は娘&旦那さんのお相手だったので
結局更新はこんな時間に。

危うく「お返事書きます書きます詐欺」に
なるところでした。あぶないあぶない…すみませんm(_ _)m

日付が変わらないうちに(^^;)

ティリアンさん、でぃのさん、光華さん、
ぱぷりかさん、月美さん、神楽さん、ベスさん、
こゆきさん、シークレットさん、ちゅんこさん、
エンジョイママさん へ


web拍手 by FC2


*ティリアンさんへ
文章だけでもウエルカム、
ありがとうございますー\(^o^)/
そのほかにもいろいろありがとうございます!
(ざっくりですみません(^^;))
道中お気をつけてくださいね(^^)/
素敵なひとときを(^▽^)☆


*でぃのさんへ
今夜はでぃのさん、会いたてほやほやかな?
座長はいかがでしたか!?(≧▽≦)って、
やはり今日もキラキラ男前♪ですよね?
想像すると幸せになります(^^)

ミニベアちゃんとよねさんにも会えて
本当によかったですね(^-^)
よねさん、近くで見るととっても可愛らしいですよね。

テンプレのほうはドタバタしてすみません(汗)
結局最初に戻したという…。
スマホは便利だけどガラケーも素晴らしいですよね。
1台欲しいなぁ♪(^^;)なんて。


*光華さんへ
光華さん、はじめまして(^▽^)
コメントとっても嬉しいです、ありがとうございます!
ちまちまと小さい素材ばかりなのは、
管理人が器が小さいからです(笑)
が、光ちゃんへの愛は大きいですので\(^o^)/
またいつでも遊びにきて下さいね(^-^)/♪


*ぱぷりかさんへ
ぱぷりかさん、こんにちは(^-^)
身に余るお言葉恐縮です、ありがとうございます(照)
光ちゃんを想うときって幸せですね(^^)
ただそれだけの思いで
変態素材を量産するダラダラブログですが(笑)
いつでものぞきに来てくださいね(^-^)/


*月美さんへ
こんばんは、月美さん(^^)/
東山さんの日記、読みましたよ~、嬉しいですね(*^^*)
なに食べにいったんだろうね。わくわく♪

日経エンタとオリスタとQLAPも買えました(^^)
QLAPは毎回写真が素敵ですね!!
Songsはですね、私は気にならないコトは
気にならないので(笑)とりあえず見たんですが、
文字が小さすぎてパース(T▽T)!!
最近小さな字が読みにくくて…とほほ(涙)

いつも光ちゃん情報ありがとうございます!
私も少しは自分で情報収集しないと…
でもこれからもどうか導いて下さいませ~(笑)


*神楽さんへ
おお!神楽さん!!
あちらではいつもお世話様です、
いろいろと大変でしたね(^^;)
ご自身の体調にも気をつけてね。
一日のうち僅かでも神楽さんが
光ちゃんに浸れるたいせつな時間を
キープできますように☆(^▽^)


*ベスさんへ
ベスさんもついにLINEデビューされましたか!
「既読」は急いでるとき本当に便利ですよね。
光ちゃんのスタンプ、気になりますね(^^)♪
同じレイアウトを見てると思うと
それだけでもドキドキします。
「友だちかも?」に表示されたい(笑)
↑あるわけない


*こゆきさんへ
うふふ♪
仕事中に光ちゃんを想ったら
集中できないじゃないですか~(//ω//)(笑)
話の続きは、またのちほどね(^^)/


*シークレットさんへ
ミニくまちゃんお友達のお友達が!!
わ~い♪おめでとうございますー♪
良かったですね(*^^*)
ドット絵、似てましたか!?やった\(^▽^)/!

お返事は書けるときにしか書きませんので(笑)、
大丈夫ですよ(^^)v
書いてあるときは是非、
読んでやって下さいませ(^▽^;)
お心遣いありがとうございました(^^)


*ちゅんこさんへ
ちゅんこさん、はじめまして(^-^)/
素人のつたない遊びですが(笑)、
ご覧下さってありがとうございます!
とっても嬉しいです\(^o^)/
時折変態になりますが(笑)、
光ちゃんへの愛をこめてポチポチ作ってます。
楽しんでってくださいね♪
お友達にもありがとうございますと
お伝えくださいませ。また遊びに来てくださいね(*^^*)


*エンジョイママさんへ
ご報告だなんて、よいのですよ、よいのですよー(^^)
どうぞお気になさらず♪
光ちゃんからもらったキラキラを
明日からの活力にしてさえいれば\(^▽^)/

ミニくまちゃんのお気遣いありがとうございます。
こちらは大丈夫ですので安心してね(^^)v
ご自身もあまり無理なさらず、
お体に気をつけてね。
来年こそは再びお会いできますように\(^o^)/


* * * * *

台風が近づいてますね。心配ですね。
行かれる皆様どうか無事到着されますように。
無事幕が上がり下りますように。
無事おうちに帰れますように。
悲しむ人がいませんように。


この時点で23時42分。間に合ったー(笑)!!
ではでは、また(^^;)/
arigato.gif


| Koichi Domoto | 23:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT