Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

できました(^o^)

もったいつけた「あれ」が出来ました。
答えは、「夢幻」でした(^-^)

以前いっこ作ったんですが、
もちょっと長くしてみました。
元の映像は、めざましの帝劇のときのもの。

最初、光ちゃんだけのものを作ったんですが、
途中から群舞にしたくてふんばってみました。

光ちゃんバージョン
mugen3_s.gif

群舞バージョン
mugen2.gif

いかがでしょ~(^^;)
小さくて見にくいわりに、画像重め。
衣装が白なので、ちっさい絵をふちどるより
背景を濃くしたほうがいいかな?と思って
こんな感じにしてみました。
それから、群舞のシルエットは
光ちゃんの絵をコピペしております。
あと、やはり静止画もあったほうが良いかな?
ん~♪(公開しながら悩むなー!)

ズボラでしかも詰めが甘くて、すみません(涙)


ご訪問、拍手、一言メッセージを下さった皆様、
拍手コメント下さった、
でぃのさん、ぱぷりかさん、月美さん、
ありがとうございます!
皆様の声、すごく励みになりました\(^o^)/

今日はお仕事がお休みだったので
朝から晩までぽちぽちしまくって燃え尽きたので、
お返事、次回に持ち越しで…
甘えてばかりでごめんなさいですーm(_ _)m

今日も幕が上がりましたね。
光ちゃん、カンパニーの皆様、
劇場にいらっしゃるお客様、
それに、お留守番組のわれら(笑)

今日もみなそれぞれの場所で、
光ちゃんとともに素敵に輝きますように(^人^)!

夢幻がとりあえず完成したので、
週末はSHOCK 2012のDVDと撮りためた録画を
観れるといいなー♪と思います♪


ではではまた(^^)/
arigato.gif
web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 19:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT