Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大安吉日

大安の今日、FC年会費とSHOCKの振込をしてきました。
年会費はATMで、振込は窓口で(^^;)。
飛び立つ気満々で封筒にスタンバイしていた諭吉君&英世君たちを
いい旅をしておいでー☆とドキドキしながら見送りました。

web拍手 by FC2


それに、月末には「Look at STAR」に座長が登場♪の嬉しい知らせ。
美しい写真と言葉になって帰って来るであろう英世君も
お財布の中で準備万端。(^^)b
みな見送り甲斐のある旅立ちだから、幸せだもんっ♪

福岡では頻繁に光ちゃんがテレビ画面に映っているとかで
これもまた嬉しくてたまりません♪(^^)
いい表情の光ちゃんを、たくさんの人に見て欲しいな。

いい表情と言えば、「TV navi smile」のBPM記事。
とっても素敵でしたね☆
今年の海外公演だけでなく、2010BPM、沖縄の地から
ツアーを振り返って下さってるのが、すごく嬉しいです。(T^T)
いきいきとして躍動感に溢れる大きな写真のほかにも、
ページの上下に映画のフィルムのコマ送りのように並ぶ
セットリストに沿ったたくさんの小さな写真も、
韓国・台湾に行けなかった私たちにもあの興奮を
体験させてもらっているみたいで幸せです。(*^^*)

雑誌なんて紙なのに、こんなにキラキラ光ってるー!!
かなり本気で思います。
こんな光ちゃんに、早くまた会いたいなあ(≧▽≦)

でも、まずはSHOCK、ですね。
あの日、止まったままのコウイチが、カンパニーが
ようやくまた動きだせる、帰って来れる。
その日が本当に待ち遠しくてたまりません。

帝劇の申込は25日まで。いわゆるお給料日当日という逆境。
(※Gコンは26日。お給料日翌日という順境)
でも、かんけーねー!

25日も大安です。(^^)
光ちゃんに会いたい&SHOCKが見たくてたまらない人が
一公演でも希望のチケットが取れて劇場に行けますように!!


それにしても、なんて過密なスケジュールなんでしょうね…。

というわけで、もうひとつの光ちゃんのお仕事、
G関連のお話を次の記事で少々(でも長いかも)書くつもりです。

そんな積極的に書きたい話でもないんですが、
この人はアルバムのことどう思ってるのかな―なんてところに
興味のあるかたは読んで下さるといいな…という意味で。
苦手なかたは次の記事はご遠慮下さいね。f(^_^;)

たくさんの拍手をありがとうございました。
以下お返事です。
こゆきさん、ゆうさんへ

* こゆきさんへ
こんにちは、こゆきさん(^o^)/
はい、久しぶりに朝から晩まで本当に楽しい1日でした(≧▽≦)☆
そして私もSHOCKのことで頭がいっぱいです♪
こゆきさんも今日振込に行かれたのかな?
お互いチケットが無事届きますように!!
「TV navi SMILE」は本当に素晴らしかったですね☆
『ホチキスでバチン』(笑)、その勢いが潔いです。(^o^;)
色々とありがとうございました、ではではまた(^-^)/

* ゆうさんへ
こんにちは、ゆうさん(^o^)/
どういたしましてです~♪
ポスターの美しさは毎度のことですが、今年も素敵だろうなと
わかっていても毎年度肝を抜かれる座長の美しさって
どういうことなの☆って思うくらい本当に素敵ですよね。
ゆうさんもショップ行かれたのですね♪
私、あの場でずっと迷い続けていたかったです。(^^;)
ファンをこんなに幸せにしてくれる光ちゃんに
ずっとずっとついて行きたいですね。
ではでは、また(^^)/

* * * * *
そのほか拍手下さった皆様、ありがとうございました。
楽しいことが待ってる(^^)! 頑張りましょうね!

| Koichi Domoto | 18:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

