Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

お返事です(^^)/ ※お詫び追記あり

「Endless SHOCK 2012」の編集が素晴らしくて
うるうるわなわなしております。

光ちゃんの愛がいっぱい詰まってますね。素敵だなあ…
ううう。

一方、大阪公演も残すところあとわずかになってきて、
早く無事に千穐楽を迎えて欲しいような、
欲しくないような…
ううう。

昨日も、今日も、そして明日も。
どの瞬間も全力で生き、輝きを放つ人。
仲間を愛し、輝かせる人。それが堂本光一。

光ちゃんとカンパニーの幸せは、終わらないね。
永遠だね。

今日も無事に幕が上がり、下りますようにと
祈ってます(^人^)

* * * * *

たくさんのご訪問、拍手、一言メッセージ、
コメントを本当にありがとうございます(^▽^)
更新が少なくてごめんなさい(汗)

コメントのお返事です(^^)/

シークレットさん、ラベンダーの風さん、
☆青うさぎ☆さん、でぃのさん、wakoさん、
ベスさん、びぃさん、ティリアンさん、
さっちんさん、月美さん へ

* * * * *
web拍手 by FC2


*シークレットさんへ
ありがとうございます\(^o^)/
気に入ってもらえて良かったー、嬉しいです♪
連休、DVDはご覧になれましたか?
光ちゃんの思いが感じられて本当に幸せですね☆
私もまだまだ浸ります~(^^)♪


*ラベンダーの風さんへ
ですよね、泣けます~~。
再生した瞬間から涙腺が(涙)…。
SHOCKとしては初のブルーレイも出ましたが、
本当に座長はどこをとっても美しいですね。
ひとりひとりの表情も角度もすごく素敵で…。
ますます惚れてまうやろー!で。
↑これ以上惚れられないほど
 惚れてるのに(^^;)きゃっ♪
これからもますます凝り症に拍車をかけて(笑)
頑張りますねっ!!


*☆青うさぎ☆さんへ
こちらこそありがとうございますー♪
週末は家族がいたりいなかったりでしたが、
観賞のための時間もたっぷりとれて
光ちゃんとの素敵な時間を過ごすことが出来ました(^o^)

本当に、おっしゃる通りですね!
感動しましたー(T▽T)
そんな光ちゃんが、大好き~~!!


*でぃのさんへ
わーい♪
ありがとうございます(^▽^)/
可愛がってあげてくださいね(^^)♪


*wakoさんへ
楽しみにしていただけて光栄ですー、
ありがとうございます!(*^-^*)
一風変わった趣味&のんびりなブログですが(^^;)、
よろしければいつでも遊びに来てくださいね♪
これからもよろしくお願いいたします(^^)/


*ベスさんへ
ありがとうございます(^-^)
一時はどうなるかと思いましたが
なんとか無事完成しました(^▽^;)

マイナスコメント了解です(^^)
はい、おっしゃること、わかりますよ。
ですので考えようによっては限定生産だったことは
決して悪いことばかりではないと思うんですよね。

音源化されていない数多くの新曲、
美波里さんという素晴らしい女性オーナー、
トラビス氏協力の「Dead or Alive」「夢幻」、
そして新しい力が加わった今年のSHOCKこそ
限定生産でなく大々的にドドーン!と宣伝して
発売して下さるでしょう、きっと!
もしかしたらサントラも出るのでは!?

基本、希望的観測で生きてる人間なので(^^;)
そんなふうに今は思ってます。
楽だー(笑)


*びぃさんへ
群舞、お褒め下さってありがとうございますー♪
大勢いないと雰囲気が出ないなぁ…と思って
途中から作り始めたんですが、
気に入ってもらえて良かった\(^▽^)/

娘に「影がコワイよぉ~」と言われましたが(汗)
これでいいのだ!(後戻りできなかった(笑))


*ティリアンさんへ
ありがとうございますー(*^0^*)
「大きさがそっくり」、なるほどー!
席が遠いと、確かにこれぐらいの大きさかも(苦笑)
記憶再現のお役に立てたのですね、良かった♪
裾のフンワリ感にもこだわったので
お伝えできて嬉しいです~(^-^)v

あ!アバター拝見しました。飛ばしてますね(笑)
お体、どうぞ無理なさらずに。
でも楽しみにしてます!(どっちなんだ(^o^;))


*さっちんさんへ
コメントありがとうございます!
お礼だなんて、こちらこそ(≧▽≦)です~♪
ひとつひとつの絵は地味なのですが(笑)
初めて動かすときが私も本当に楽しみで(*^^*)

これからも変態街道を走っていきますので、
どうぞよろしくお願いいたします(^^)/


*月美さんへ
先日はありがとうございました(*^^*)♪
あと7公演かぁ…。
嬉しいような名残惜しいような…ですね。
胸の奥がキュッとなるようなこの複雑な気持ちが
またなんとも愛おしいです。
いつかお会いできたらいいですね(^^)
ささ、今日も梅芸へ、光ちゃんへパワー!
がんばりましょう~p(^-^)q


* * * * *

光ちゃんが好きだー!
たとえ「あかぬけたババア48才」
と呼ばれようと、大好きだー(笑)


「夢幻」を終えて少々煮詰まってます。
次、なに作ろうかなー?
リクエストのあて先は拍手ボタンから(笑)
↑いや冗談抜きで。
もしありましたらお気軽にどうぞ(^o^;)

ではではまた(^^)/
arigato.gif

【追記】
Web拍手お礼画面の写真を変更したのですが、
さきほど私のスマホで確認したところ
上下反対になっております。うぉおおお、なんでやねん(T_T)

パソコン上では普通に見れるのですが
今のところ原因は不明です。
本当に申し訳ございません。
解明次第、また本日の主婦業が終わり次第、修正しますので
今しばらくお待ちくださいm(_ _)m

再追記

修正しましたお騒がせして申し訳ありませんでした!






| Koichi Domoto | 16:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT