Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あと3公演

ご訪問、拍手、一言メッセージ、コメントなどなど、
いつもありがとうございます。
初めてコメントを下さったかたもいらして、
とっても嬉しかったです(^^)♪

楽しんでもらえてよかった!
へなちょこ、踏ん張った甲斐がありました\(^o^)/

昨日はお仕事がお休みだったので
大阪公演に行かれたお友達からお土産を頂くため
お出かけしてまいりました(^^)
こちら と こちら

嬉しいな。可愛いな。かっこいいな(^^)

今年のSHOCKも、あと3回。
もう昼公演は始まってますね。

限界を超える毎日を今年もトータルで約4か月。
光ちゃんの体、カンパニーの皆様の疲労を思うと
本当に本当に……なんだけど、

とうとう明日は千穐楽かぁ…
このメンバーでのSHOCKは明日が最後かぁ…
と思うと、やっぱりちょっぴり淋しくて。
朝晩のひんやりした秋風が、
よりいっそう身に心に沁みてきて…。

とかなんとか言いながら、
来年のSHOCKのお知らせは
明日あるのかな?という期待もしてたりして…。
あーもう、欲張りなんだから(^-^;)

光ちゃーん、ファンもエンドレスですよ(笑)

あと3公演。
無事に幕が上がり、下りますように。
無事に大千穐楽を迎えられますように。

舞台の神様、よろしくお願いします!!

拍手コメントのお返事です。
月美さん、桜さん、ゆかさん へ
web拍手 by FC2


*月美さんへ
町田さんの観劇に、一足早い打ち上げ\(^o^)/
雑誌や光ちゃん情報いっぱい\(^o^)/
ありがとうございますー!

休演日にそんなことがあったのですね♪
DIESELなに買ったんだろ~ね?(*^^*)
光ちゃんが幸せならそれで幸せ、私も同じだよ(^^)

DVD2位は惜しかったけど…
予約限定販売での2位とBlu-ray総合1位だもの☆
SHOCK 2013は普通に出すんだろうし、
(出さないと「垢ぬけたババア48歳」たちが黙っちゃいないゾ)
商品化してくれたことに感謝だなって。
こだわりの編集、素晴らしいですよね(^^)
あっ!ベスステがいま届きました\(^o^)/
これから観ますー♪(笑)


*桜さんへ
桜さん、こんにちは♪
拍手ありがとうございますーo(^▽^)o
光ちゃんが素敵だから、ポチポチ作業も
つらくありません(笑)
素敵な光ちゃんをこれからも見続けましょうね♪
どうぞよろしくお願いします(^^)/


*ゆかさんへ
ゆかさん、コメントありがとうございます!
いつもお越しくださってるのですね、
ありがとうございますー!
あらためて、はじめましてです(^-^)
既にお気づきのようにゆるいブログですが(笑)
ホッとして頂けたら嬉しいです♪
これからもどうぞよろしくです(^^)/


* * * * *

ご訪問、拍手だけのかたも、一言メッセージの皆様も、
ありがとうございます(^^)

朝晩だいぶ涼しくなってきましたね。
皆様も体調を崩したりしませんよう、
光ちゃんであたたまって(笑)くださいね。

ではではまた(^-^)/

| Koichi Domoto | 13:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

