Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お返事です(^^)&あかまりさん

今年のSHOCKが終わり、ふぅ~っ…と一息。
時間の流れがゆっくりになったような気がする今日この頃。

なのに、ろくすっぽお返事も更新もせず、
申し訳ございませんでした。m(_ _)m

いちおうお仕事、してました(笑)

そして若干遅ればせながらでしたが、
千穐楽に入られたかたがたが随所で
臨場感たっぷりのレポを書いて下さってるおかげで
あったかい素敵な千穐楽を想像することができ、
じわわ~ん♡と、胸を熱くしてました。

レポを上げて下さってる皆様に、この場を借りて御礼を。
(こんな場所で言われても見てないだろうけど(^o^;))

勝手に読ませていただき(汗)
ありがとうございました\(^▽^)/

私も今年のSHOCKを感想を書こうかしら♪と思ったんですが、
ありすぎて無理(@▽@;) 速攻であきらめました。
↑あきらめたらそこで終わり(笑)

でもせっかくブログやってるんだし、
ひとつぐらい書いとこ。

光ちゃんが毎年カーテンコールのご挨拶の中で、
「今年のカンパニーも素晴らしいカンパニーとなっております」
って話すのが、大好きです。

その年の公演のカンパニーのメンバーはその年限り。
来ては去り、去っては来て…
来年も同じメンバーで、ということは、二度とない。

それでも毎年、ステージからはカンパニーひとりひとりの
SHOCKを良いものにしよう、自分の限界に挑もう、
といった、熱く強い心が伝わってくるのが大好きで。

そんなふうに熱く強くなれる心のまんなかに
誰よりも熱く強い光ちゃんがいるのだと
感じられるのが大好きで。
(痛いファンですから、はい(^^;))

カンパニーを愛し、カンパニーに愛される座長。
座長を愛し、座長に愛されるカンパニー。

SHOCKは本当に素敵ですね。
光ちゃんは本当に素敵ですね。

Endless SHOCK 2013の出演者、スタッフの皆様、
各劇場の皆様、関わったすべての皆様、
素敵なショーを届けて下さって、ありがとうございました。
ほんとうに、お疲れさまでした。

そして光ちゃんファンの皆様、
ほんとうにほんとうに(笑)、お疲れさまでした。

拝読したレポより、赤マリさんを回す座長(^-^)



赤マリさん、ほんとうにほんとうにほんとうに(笑)、
おつかれさまでした。
座長を支え続けて下さってありがとうございました。
これからもSHOCKと座長を
見守っていてくださいね(^^)

来年のカンパニーもきっと素敵なカンパニーに
なるんだろうな(^-^)

そう信じていられること思えば、
便りと再会を待つ日々もまた幸せと
呼べる気がします。

今年も残すところ約3カ月、
明日の舞台へと向かって頑張るぞー\(^o^)/

あっその前にKinKiのシングルが出るんだった!
タイトルが覚えられない~(汗)


拍手コメント下さったかたがたへお返事です。
ゆかさん、シークレットさん、こゆきさん、
月美さん、ラベンダーの風さん へ
web拍手 by FC2


*ゆかさんへ
どういたしましてですー(^^)/
こちらこそ楽しみにして頂けて嬉しいです!
光ちゃんへの愛、溢れてますか? やった(^o^)♪
溢れすぎて水浸しですみません(笑)

今年のSHOCKは終わっちゃったけど、
これからも光ちゃんへパワー!(≧▽≦)で。
がんばりましょーね♪


*シークレットさんへ
お持ち帰りありがとうございます(^-^)/
2012、米花くん&町田くんへの愛が
ものすごく伝わってきますよね。
さやリカちゃんも本当に可愛らしくて。
内君もだけど、みなすごく良い表情で。
顔のアップを入れる編集に座長の愛を感じますー。

リクエスト考えて下さっただけでも嬉しいですー、
ありがとうございます!
あやまらなくて良いですよー、投げる私が悪いのです(^o^;)
頭が整理できたら、なんか思いついたら
そのときはよろしくお願いします(笑)


*こゆきさんへ
こちらこそ本当にありがとうございました(^▽^)
おかげさまで娘は回復して元気です、
まったくヒヤヒヤしました~(汗)

私も千穐楽の日は落ち着かなくて(^^;)
でもこゆきさんも(きっと光ちゃんファンみんな)
そうだよねって思うと幸せでした♪
また来年!ですね(^-^)

P.S. ごめーんDVD持ってくのまた忘れました~
次回こそ!(笑)


*月美さんへ
遅ればせながらかんぱ~い(^o^)♪
素敵な大千穐楽で本当に良かったですね。
レポや情報などなどいつもありがとうございます!

教えていただいたのに光ちゃんラジオ、
睡魔に負けて聞き逃しました。うえ~ん。
でも2012のブルレイを観て盛り上がるんだいっ。

光ちゃんの編集には愛がありますね。
今年の公演のブルレイ&DVDはいつかな?
先の楽しみがあるって良いコトですよね(^^)
これからも光ちゃんへパワー\(^o^)/♪♪


*ラベンダーの風さんへ
遅まきながら、かんぱ~い\(^o^)/
朝のWSは流れませんでしたね(ToT)えーん、いけずー。
関西方面では流れたのかな?
ま、いろんな話題を流さなきゃいけない局の事情も
あるでしょうしね。深追いはしません(^^;)

先日、年末年始の帝劇、後輩君たちの
ジャニーズワールド(トニトニ?)が発表がされたので
SHOCKの発表もそろそろかな…?
明日の舞台へ! 楽しみに待ちましょうね~(^^)

* * * * *

ご訪問、拍手、一言メッセージくださる皆様も
ありがとうございます!

明後日は日経エンタテイメント!の発売日ですね(^▽^)
どんなお話かな~♪楽しみ楽しみ♪

これからもどうぞよろしくお願いします(^^)/
arigato.gif









| Koichi Domoto | 12:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

