Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日経エンタ&お返事です(^^)/

4日発売の日経エンタテイメント!11月号、
光ちゃんの連載「エンターテイナーの条件」第3回は
ダンスについて。素敵でしたねー(^o^)
うんうん、良い良い(*^^*)

メインの流儀。なるほどー!!確かに確かに。

SHOCKやソロコンを観てるとき、
全員で踊ってるときに感じる、

他の人と同じ振り付けのはずなんだけど
光ちゃんだけ他の人と違って見える…
華麗で優雅で浮世離れして見える…

その感覚は、単に照明のせいとか
光ちゃんファンの欲目とか
そんな単純な理由じゃなかったんですね。

流儀をふまえての踊りだったんですね。
光ちゃん、すごすぎます(//▽//)

トラビスから学んだことや
限界を攻めながら行き先をみつけていく、
一緒に考えていきたいっていう姿勢。
どれもこれも、うんうん、良い良い。

相手がトラビスでも「これだと歌えない」って
ちゃんと伝えられる光ちゃんも、良い良い(^^)
光ちゃんは良いですねぇ(^-^)
惚れ惚れしますー♪
ほらもう次号が待ち遠しいじゃないか!
どうしてくれるんだ(笑)

* * * * *

たくさんのご訪問、拍手、一言メッセージを
ありがとうございます(^^)励みになります!!
これからもどうぞよろしくお願いします(^^)/

拍手コメント下さったゆかさん、びぃさん、
月美さん、ティリアンさん、あいさん へ
お返事です(^^)/
web拍手 by FC2


*ゆかさんへ
お褒め下さりありがとうございますー(^^)
赤まりさん、本当に素敵なかたですよね!
ステージでお会いできなくなるのは淋しいけど…
この絆は変わらない、夢は終わらない、
きっとずっと光ちゃんとカンパニーの良き仲間(^▽^)
でいて下さいますよね。
感謝とともにお元気に活躍されることを願ってます。
ラジオは無事に聞けましたか?
仮眠して備えちゃいましたよ(笑)
私も叫んじゃお。光ちゃん大好きだー\(^o^)/


*びぃさんへ
あははー(笑)ほんと、びっくりですよね。
びぃさんから頂いたのち実物を見たんですが、
大阪でしか観られなかった場面だし
これはもう作るしかないと思って(笑)
来年の帝劇の屋上はどうするんだろーね(^▽^;)
「山」のまま?(ちょっと気になる(笑))

内君との写真も良い記念になりましたね♪
私は自分の目で見たわけじゃないけど、
どれほど彼が自分と闘ったかは想像に難くないです。
なので技術云々より「ありがとー!」って思ってて。
衝動買いしたってことは内君と光ちゃんの気持ちが
びぃさんの心に響いたってことですもんね。
私も嬉しいです、おめでとうございます(^^)

赤マリさんについては私も同感です(^-^)
お似合いですよねぇ?ねぇ?(*^^*)
赤マリさんだったら許せるなぁ♪←何様のつもり(笑)
そして旦那様までが「あかまり」呼び(笑)

私も信頼される化け猫目指して頑張ります(^▽^;)
あっ、主婦業忘れてた~(汗)


*月美さんへ
あ~良かった~、
ぼーっとしてるのが私だけじゃなくて(笑)
なんとも言えないこの脱力感と、
光ちゃんには体をいたわって欲しいけども、
来年のお知らせも欲しい…という矛盾した気持ち。
光ちゃん中毒ですね(^^;)

日経エンタ!、もうご覧になった頃ですよね。
今月も素敵でしたね~♪
元気100倍、光ちゃんの言葉(//▽//)

大好きな気持で・・・その通りだと思います!
病は気から(笑)

私も大好きいっぱい!で働きますっ(*^^*)
お気遣いありがとうございました。
季節の変わり目、
月美さんもお体お気をつけてくださいね(^^)/


*あいさんへ
あいさん、はじめまして&こんにちは(^^)
いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
コメント&リクエスト嬉しかったです~♪
ありがとうございます\(^o^)/

リクエスト了解いたしました(^^)b
あの場面も素敵ですよね♪
よしっ、がんばるぞー!!o(^▽^)o
完成までしばしお待ちくださいね(^^;)
これからもどうぞよろしくお願いいたします。


*ティリアンさんへ
ティリアンさん、お返事すっ飛ばしてしまって
ごめんなさい(>人<)
保存、お役に立ててよかったです(^^)

ティリアンさんはやっとSHOCK2012の世界へ
踏み込まれるのですね(*^^*)
幸せな時間がよみがえりますよ♪

新作ぽちぽちも早いとこ始めないと
あと3カ月半くらいしたらもう初日ですよね(^^;)
冗談抜きで、大変ですよね…
でも楽しみなのだけど…(^_^;)

このたびはホントに失礼いたしましたー。


* * * * *

好きな気持ちで胸をいっぱいにしてると、
イヤな気持ちの居場所なんて
いつの間にかなくなっていくんだよ。

現実から逃げてるってのとも違うんだな。
こわくなくなるの。
信じらるものがあるから
逃げる必要すらなくなるんだよ。

ほんとだよ。

と我は思うなりー(^^)

秋なので哲学っぽく語ってみました。
うぜー(笑)

光ちゃんを思うとき
いつも幸せがそばにありますように(^^)
arigato.gif

| Koichi Domoto | 14:39 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/10/07 04:21 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

