Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タクシー

10月も中旬だというのに暑い日が続きますねー。
食欲がちょっぴり抑えられてます(^^;)

ブロードウェイの街、タクシーの上に乗って
登場するコウイチを作ってみました\(^o^)/



こだわったのは、手をほんの一瞬、
ガッツポーズみたいに動かすときの秒数。
こまけ~(笑)!

とりあえず画像だけアップして
お返事またまた先延ばしで・・・ご、ごめんなさい(汗)


決してお返事を書くのが大変とかではないので、
そのあたりどうぞご心配なく(^^)/

書きたい気持ち&のろけたい気は満々です(笑)
ただ1こ終わらないとスッキリ行けないタチで…。
次こそはお返事を書いてから作り始めますね(^o^;)

来週末、後輩君ファンのお友達のお誘いで
日生劇場へ行ってきます。
若いジャニーズの子の舞台は初めてなので
ちょっとドキドキしてます。
私なんかが入って大丈夫かなー(^^;)

あっ、でも!

これ浮気じゃないからねー(^o^)
光ちゃんのお知らせが来るまで、
普段できないことして楽しく待ってよっかな♪
ってことですので(^^)

ご訪問、拍手、一言メッセージ下さる皆様、
コメント下さった月美さん、あいさん、
ありがとうございます!

会えないときはおうちでDVD&ブルーレイ三昧(≧▽≦)
そうだ、それとお返事も(笑)書きますね。
皆様もどうぞよい連休をお迎えくださいませ。
ではでは、また(^-^)/
arigato.gif


web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 11:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

