Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

お返事です(^^)/

光ちゃんの楽しい話題を教えて下さった皆様、
ありがとうございます\(^o^)/

4Uと一緒にやらっちの舞台に出かけたこととか、
達郎さんのコンサートで光ちゃんの話が出たこととか、
10月23日に大竹まことさんのラジオにゲスト出演の予定とか、
(「大竹まことのゴールデンラジオ」
 10月23日(水)
 午後1時〜3時30分 文化放送
だそうです。要チェック♪(^^)v)
鈴鹿に行けたこととか。

もしかしてパンちゃんとも楽しく遊べてるかな?
光ちゃんが幸せな時間を過ごしてると思うと
私も幸せです(^^)♪

たくさんのご訪問、拍手、一言メッセージ、
そして拍手コメントを、ありがとうございます。
今夜のラジオは光ちゃんの番ですね(^^)楽しみ♪

連休最終日になりましたが、拍手コメントのお返事をば。
いつも遅くてごめんなさい(汗)

ラベンダーの風さん、ちゅんこさん、月美さん、
あいさん、光紀さん、ベスさん、こゆきさん、
mikanさん、匿名の○○○さん へ

web拍手 by FC2


*ラベンダーの風さんへ
唐突にポエム(笑)じみたものなんぞ載せて
引かれたらどうしよー(汗)と思いましたが、
そうおっしゃって下さると救われます、
ありがとうございます(笑)

心の内側で思ってることって
本人は意識してないつもりでも
案外と外見や表情に表れますよね。
だから、光ちゃんの化け猫と名乗るからには
光ちゃんのためにいつも綺麗でいるの(//▽//)
光ちゃんで若さを保つの(//▽//)って思って(笑)

楽しく美しく(?)暮らせるのは
コウイチのおかげ です(^▽^)♪
お互い美しい化け猫目指しましょーね(笑)


*ちゅんこさんへ
二度目ましてのコメントありがとうございます(^^)/
日経エンタ!の光ちゃん、素敵でしたねー。
思わず「うえぇっ、ここで"続く"なの~!?」
と突っ込みそうになりました(^^;)

あのかたは素敵なかたですよね(*^^*)
あのかたなら私も安心なんだけどなぁ…
なんて、ほんと「お前は誰だ!?」というか
「お前たちは誰だ!?」ですね(^^;)

その後お体の調子はいかがですか?
次なる光ちゃん活動のためにも
お互い元気でがんばりましょうねo(^-^)o


*あいさんへ
このたびはリクエストありがとうございました(^o^)
気に入って頂けて良かったです~♪(^▽^)

自分ひとりだとどうしようか煮詰まってしまうこともあって。
おかげさまで楽しく作らせていただきました、
ありがとうございます♪
これからも気軽に遊びに来てくださいね(^^)/



*月美さんへ
情報たくさんありがとうございますー(^▽^)
内君ってば、可愛いですね(*^^*)
『光一君、たぶんオレのこと好きやねんな。』
っていう内君の言葉。
私には『オレ、光一君のこと好きやねんな。』
って言ってるように聞こえます(笑)

ま、光ちゃんの可愛さには勝てないですけどね(^▽^)♪♪

泉繭子さんのデザイン画も素敵でした♪
この手が光ちゃんの衣装を生み出すのか!!と
ドキドキしましたよー(^o^)

火曜日が収録だったことはですね、忘れてました(^o^;)!
zipの新曲MVも見逃しました!(T▽T)
ちょうどその日は「おはよう日本」で…。

SHOCKが終わったら緊張感がまるでなくて…
ほんと助けてもらってばかりですみません(汗)
ま、そう遠くないうちに観れるだろうから、いっか(笑)
リラックスリラックス~♪

達郎さんのコンサートは近々(今月末頃)行く予定ですので、
この耳でしっかと聞いてきますね!
東京でも言ってくれるといいなあ♪


*光紀さんへ
光紀さん、はじめまして&こんにちは(^-^)/
画像お持ち帰り頂いて、ありがとうございます
コメントいただけて嬉しいです♪

日経エンタ!の出だし、
私はそこまで思い至らなかったです。
光紀さんはお気持ちが優しいかたなのですね。
いいなぁ。

光ちゃんが笑顔でいられる、幸せでいられる、
ファンも笑顔で幸せでいられる、
そんな毎日をおくれたらいいですね。

コメントの方法がわかりづらくてごめんなさい、
頂いたコメントは非公開にさせていただきましたが
追記でコメント欄についてご説明させて頂きましたので
よければご参考になさってくださいね。

お返事いつも遅くてすみませんが、
またいつでも遊びに来てくださいね(^^)/


*ベスさんへ
ベスさん、こんにちは(^o^)/
公演期間中は毎日の更新、本当にお疲れさまでした。
冬眠が明けてまた元気に戻ってこられるのを
楽しみにしていますね(^^)v
私も無事完走(完歩?)し、おかげで習慣化したので
いまも歩き続けてます(^o^)b
少しは痩せるといいなぁ…。

1月にプレゾンあるんですか!? えぇ~~っ!?
ついこないだやってませんでした?
プレゾンって夏と冬の年2回?(汗)
(いろいろ知らなさすぎで、すみません)
来年のSHOCKの制作発表はいつかなー?とか
オーナーは美波里さんに続投してほしいな…とか
リカは今度はだれかな…?なんて思ってたんですが…。

ファンが安心して情報の解禁をただ単純に
ワクワク待てるような状態に
一度ぐらいしてみたらどうなんだー
と言ってみたところで、ならないだろうし(^^;)
逆境をチャンスに変える光ちゃんだから☆
不安にとらわれず、信じて待ちたいと思います!


日生劇場の舞台はSHOCKと関わりの深い子もいるし
カメラ1台で(皮肉じゃないですよ(^^;))生放送できる、
素晴らしいスキルのあるグループなので
何気にダンス楽しみ♪って思ってます(^^)
光ちゃん、観劇に来ないかなぁ…(←邪心。笑))
観てきたらご報告しますね(^^)/


*こゆきさんへ
主婦にはちっとも休みじゃない連休(笑)、
お互いおつかれさまですー、おひさしぶりです(^^)/
大竹さんのラジオ、楽しみですね\(^o^)/♪

達郎さんのコンサートは今年も旦那さんと行きますよー♪
今月末くらいですが、しっかと聞いてきますね!!
聞けるといいなぁ♪楽しみが増えました\(^o^)/

あとね、ムキーとなることはね。
しかたないときはしかたないですよね。
自分がムキーとならないのは、本当に知りたいこと以外は
ちょっと鈍くていいのかなと思うからかな。

ハム太郎の♪大好きなのはヒマワリのタネ~♪でもないけど、
めがけて走れる大好きな光ちゃんが心にあるのだから
それ以外のたとえば途中の坂道だとか山だとか、
壁だとか水たまりだとか(ハム太郎にたとえてます!(笑))
そーゆーのはどーでもいいかなぁっていう感じで。
あくまでも辿りつくまでの途中の景色として
言葉はあれですが、うまく楽しめばいいかなと。
ま、そのせいでMVも見逃した訳ですが(^^;)

日生劇場ももし良ければ
どんなだったかご報告しますね。
光ちゃんも来ないかなあ~(//▽//)
こゆきさんもお元気でね(^^)/


*mikanさんへ
こんにちは、お久しぶりです!
携帯から大丈夫でしたよ\(^o^)/無事届きました!
今年も鈴鹿に行かれたのですね(*^o^*)
光ちゃんと同じ場所(≧▽≦)!いいなあ~♪
レースはいかがでしたか?
お帰り、気をつけてくださいね(^^)/
そして来年の素敵なお知らせが一日も早く
届きますように!!



*○○○さんへ
一言メッセージとコメント、ありがとうございます(^^)
スマホデビューおめでとうございます、
慣れてきましたか?(^^)
説明書読まないと光ちゃんに叱られるよ~
なんて(笑)

「獅子神様」気がついてよかったですね(^▽^;)
いつの頃からか皆そう呼んでるので私も知ったのですが、
いつ誰が呼び始めたんだろうね。
でもぴったりですよね(^^)

私が帝劇に通うようになったのは
エンドレスになってからなので
それ以前のSHOCKを体感された○○○さんが
羨ましいです(^-^)♪
これからもどうぞよろしくお願いします(^^)/

※追伸※
コメントのお返事をさしあげる際、
やはり若干不便でございまして(^^;)……
このブログ限定でのお名前で結構ですので
つけて頂けるとたすかりますですー。
よろしくお願いしますですーm(_ _)m



【追記】

当ブログでのコメントについて
わかりづらいようでしたので
若干ご説明させていただきますね。

記事内に付属のコメント欄は
まるっと公開していいですよーというかた用のコメント、
(お返事は同じ記事のコメント欄に)

記事外にある拍手ボタン内付属のコメント欄は
非公開でおねがいしますーというかた用のコメント、
(お返事は後日別の記事内に)

というふうになっています。
ちなみに拍手ボタンを押すと画像が現れます(笑)

それぞれのお考えやお好みで
お好きなほうをお使い下されば幸いです。

* * * * *

お返事、お名前に抜けがあったら
申し訳ありません(汗)のちほど訂正させて頂きますので。


東京は今日も良いお天気です(^^)
光ちゃんが元気にお仕事できますように。
光ちゃんファンの心も
さわやかな秋晴れでありますように(^^)

ではではまた(^^)/
arigato.gif




| Koichi Domoto | 09:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT