Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

元気です(^^)/

なかなか更新しなくってすみません。
仕事から帰ってバタバタしてる間に
一日が過ぎていってしまって・・・
でも毎日光ちゃんを思い出しては、
頂いた拍手やコメントを読んでは、
ニマニマうきゃうきゃしています。

私の元気は光ちゃん、ご訪問下さる皆様のおかげね\(^o^)/
ありがとうございます!!

一言メッセージを下さった皆様、
拍手コメント下さった月美さん、ベスさん、
10/15 22:10のかた、ユウキさん、
ありがとうございます(*^^*)

昨日(10/17)のzipは観れましたよ~♪
「恋は匂へど・・・」は
月に桜に水、で踊る光ちゃんの
まー綺麗なこと、美しいこと(//▽//)
娘と観てたんだけど、「ちがう踊り・・・?」
「銀魂のMMDみたい(マニアックな娘ですみません)だね(^^;)」
って言われたけども(^^;)
光ちゃんはとっても美しくて絵になるからいーのだ(笑)
サビが「情熱」に似てるかな?

「まだ涙にならない・・・」は光ちゃんパート、
光ちゃんのどアップ、どアップ(//▽//)
朝から美しいもの見せていただきました。
ごちそうさま(^-^)♪
2曲ともせつなポップ系の王道で良い曲だなと思いますよ。

新曲お披露目は今のところNHKさんだけなのかな?
Mステは出ないのかな?
来年のSHOCK制作発表はそろそろかな???
↑これいちばん欲しい(^^;)

光ちゃんラジオも楽しかったし、良い一週間でした。
来週も良い一週間になるといいな。

ではではそろそろ出かけてきますのでこの辺で・・・
お返事も素材もない更新ですみません(汗)
寒くなってきたので風邪などひかれませんよう、
光ちゃんであったかくなりましょーね。

ではではまた(^^)/
arigato.gif



web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 08:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT