Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

ぜつぼうしてしねー

もうすぐハロウィンですね。
ハロウィンにちなんでおばけ系をひとつ…

zetsubo_1.gif
絶望して死ねー!!!

『なんでやねん!!』と
突っ込んでる訳ではありません…(^_^;)

* * * * *


先日、友人と一緒に日生劇場で行われてるABC座
「ジャニーズ伝説」を観に行ってきました。


そうです、18日の金曜日です!
光ちゃんと4Uとジャニーさんがいらした日!

の、昼公演(笑)に行ってきました。あ~ん惜しいっ(ToT)!

でも光ちゃんがほぼ同じ時間に同じ建物の中にいて、
そのあと同じステージを観た、
それだけでもじゅうぶん満足です(//▽//)
とても振りむいて見上げたりできないもん…

以下、光ちゃんネタ中心にご報告です。
続きからをどうぞ(^^)/


web拍手 by FC2


*光ちゃんネタ関係*

昔のSHOCKの曲が多数使われてます。
移動する車とかタイヤがカバンになるとか、
懐かしい演出も随所に。

アドリブのなかには「言わせてやれ」(笑)も。

最後ひとりひとりのあいさつで戸塚君が
ジャニーズに入って心に残っていることは
堂本光一君の舞台に出させてもらったこと、
お芝居をさせてもらって心をこめることを学んだ、
というようなことを言ってくれて…。

*感想*
光ちゃん以外のジャニーズの人の舞台は初めてでしたが
あおい輝彦さんの「Never My Love」のことも
少年隊がアメリカへチャレンジしてたことも知らなかったし、
ABC-Zのダンスは上手だし
最新アクロバットの滑車アクロバットも見れたし。
ショータイムのような構成もありで。
ちょっぴり懐かしくて、でもドキドキできる
あったかい気持ちになれる良いショーで。
ジャニーさんの想いが詰まってますね。

ずっと下積み…と言うか努力を重ねてきた子たちだから
本当に良かったね、これからだなあって。
明るくて爽やかで良いグループでした(^^)b

それから、驚いたことのもうひとつは
バックのジュニアの子たちの層の厚さ、完成度の高さ!!
みんなすごいわ~~(汗)

ご一緒したお友達は学生時代のお友達で、
LINEを通じてファンなのを知り、
何十年ぶりに二人でお出かけできて
きゃあきゃあできて楽しかったです(*^^*)
戸塚くんが出てるSHOCKのDVDを貸してあげたら
とっても喜んでくれて、良かったo(^▽^)o
来年はSHOCKも一緒に行けたらいいなー♪
お友達、ありがとうo(^▽^)o

ちょうど今日発売のキンキ表紙オリスタに
ABC-Zの公演も載ってるので、
お知りになりたいかたはチェックしてみてね(^^)

光ちゃんと4Uとジャニーさんが観に来たのは、
もしかして次のカンパニーのメンバーを探しに来た…
とか…?ドキドキ…。


さって次は大竹まことさんのラジオ、
そしてMステ!ですね\(^o^)/
やっほー!!ファイト~~♪♪♪

ご訪問、拍手、一言メッセージ、コメントなどなど
本当にありがとうございます(^^)
ともに頑張っていきましょー!!

arigato.gif

| Koichi Domoto | 00:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT