Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

ただいまスタンバイ中(^^;)

ただいま「大竹まことのゴールデンラジオ」の放送が
始まったところです。

今日はお仕事が休みなので朝からそわそわ。
光ちゃんが出てくるのはまだまだ先、
2時40分くらいから?なのに、
そわそわして大竹さんやいとうあさこさんの言葉が
ぜんぜん頭に入ってこないー(^▽^;)
猫のはみがきの話してる(笑)

お聞きになれないかたもいらっしゃる分、
しっかり聞いて、感想を書けたらいいな(^^)/
(レポは下手くそなので上手なかたのレポをご覧くださいませ…)

ってな感じでラジオのことばかり考えてたもんだから
今日はキンキの新曲発売日ってことを
うっかり書き忘れるところだった(^^;)

新曲シングル発売、おめでとうございます!

えっとですね私はですね。
キンキのものを誰が買うとか誰が買わないとか
それがいいことだとか悪いことだとか
あれが好きだとかこれは好きじゃないとか
そういう論争に興味がないし使う時間もないので、
自分はこうしましたとかあなたはどうしました?とか
書きませんし聞きません。
わっはっはー(笑)

どういう形であれ、そこには大勢の人たちの協力があって、
その場で出来うる限りの仕事を
きちんと頑張った光ちゃんのがんばりがあり、
求められたことに責任を持って応えた光ちゃんの姿があり。
だから、
光ちゃん、お仕事おつかれさま(^^)
と、ますます光ちゃんのことが好きになるのみ
でございます。

Mステで久しぶりの生光ちゃんに会えるのを楽しみに、
来年のSHOCKのお知らせがくるのを楽しみに、
今日はラジオを聞いて、
明日はお仕事がんばって
ワクワクしていようっと♪(^▽^)
やっぱり、まわりが見えなくなったらいけないよね。

あっ、いま光ちゃんのコーナーのこと紹介したよ\(^o^)/
収録済みのものだって。

録音の準備、確認しとかなくちゃ(汗)
で、ではではまた~(^o^)/

コメント下さった皆様、ありがとうございます!
お返事はまた後ほどにてお許しを〜
(↑ソワソワしてまわりが見えなくなってる人((^◇^;))
arigato.gif
web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 13:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT