Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

「ばかじゃないの!?ばかでしょう!?」(笑)

興奮を抑えきれない大竹さんのこの言葉。

嬉しいですねぇー(*^-^*)

心底すごい!と思える人や仕事に出会ったとき、
自分の常識じゃ考えられないような人に出会ったときの、
なんでここまでやれるんだろう!
なんなんだ、この人は!
そう感じた時に出てくる「ばかじゃないの!?」

光ちゃんの表現で言うなら、
F1の「ばかばかしさ」、
大竹しのぶさんの「怪物」、
どれも素晴らしいものに対する
最大級のリスペクトの表れ。
最高の褒め言葉ですよね。

殺陣にしても階段落ちにしてもフライングにしても、
本番のステージで見たことだけじゃなく、
そこに至るまでの努力も大竹さんは見えてて。

光ちゃんだけでなくダンサーさんや後輩君たちが、
必死で頑張る姿、カンパニー全員の姿も見えてて。

幕が降りた後、みんなバタバタ倒れる音がするもん(笑)
って言ってた大竹さん。
SHOCKに刺激を受け、オレも死ぬかと思うほど
舞台を走りまわった
って言ってた大竹さん。

光ちゃん、
大竹さんにSHOCKカンパニーを褒めてもらえて、
たっぷりお話できて良かったね(^^)

共演したドラマ・・・良いドラマでしたよね。
殴られ屋。旦那さんも一緒に見てたっけ。
DVD化してほしいんだけどなぁ。

光ちゃんとSHOCKの話題で盛り上がったところへ
ぽんと投げ込まれるキンキ新曲は微妙でしたが
ま、これは時期的に仕方ないよね(^^;)

ラジオは顔が見えなくて声しか聞こえないけど、
大竹さんのとても弾んでいて幸せそうな声と
光ちゃんの照れくさそうなでも嬉しそうな声から
ああ、ふたりは素敵な時間の中にいたんだなぁ
というのがすごく伝わってきて、
心地よくて楽しい素敵なひとときでした(^^)

見える人には見えるもんです。
伝わる人には伝わるもんです。

またいつか、大竹さんと光ちゃんのトークが
聞けるといいですね。
なんなら毎年恒例にしちゃおっか?(笑)

大竹さん、ありがとうございました(^^)
大竹さんのますますのご活躍、
心よりお祈りしています!

以下、書く予定のなかった
今朝のハプニングについて。

これが入ったんでお返事また先延ばしに
してしまいました。ごめんなさいー(汗)

ハプニングについては続きからどうぞ。





web拍手 by FC2


日ごろ鈍感な私ではありますが、
さすがにちゃぶ台ひっくり返しそうになるほど
おどろきました。

でも…ひっくり返しませんよ。
片づけるのは自分なんで。面倒なんで(笑)

そして、

とりあえず落ち着こう。落ち着こう。

光ちゃんが評価されてのことなのだから
祝うべきところは盛大に祝おう。

なんじゃそりゃ!も含まれてるけど、
それをいじくりまわしても
どうこうなるものでもない。

なにかプラスな事を考えよう。
そうだ、これでもう彼がF1のことを
悪く言うこともなくなるだろう\(^o^)/
↑たぶん…(^^;)

信じる人が信じる生き方をできるよう
願おう。応援しよう。強くあろう。

だって光ちゃんのF1のお仕事だもん、
映画だもん、声優だもん、楽しみだもん!

負けるな自分、ファイト!!!

そう自分に言い聞かせながら職場へ向かいました。

というわけで。
そろそろ職場に戻る時間です…。
(いったn自宅へ戻って更新した人(笑))

そろそろドット絵も作りたいよー!

| Koichi Domoto | 14:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT