Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お返事です(^o^)

前回の記事への拍手メッセージに、
たくさんの「光ちゃん大好き(^▽^)!」を頂きました。
ありがとうございますー!!幸せいっぱいです(^^)

そのほかご訪問、拍手、コメント下さった皆様も
ありがとうございます(^-^)/

前々回の記事の後半部分も、
何日かしたら削除するつもりでしたが、
拙い文章でも何かのお役に立てるのなら…と
そのまま残すことにしました。

Mステの光ちゃん、素敵でしたね!
ひとつひとつの動きがとっても綺麗(*^^*)
ふぉーゆーも頼もしくてカッコよかったし♪

そして、ステージスクエアとベストステージには
きらっきらの最高の笑顔の座長さんと
いとおしい素敵な素敵なカンパニーの
とってもあったかい大阪千穐楽。幸せだね(*^^*)

今夜は旦那さんと達郎さんのコンサートに行ってきます。
今日の目的は達郎さんの音楽と世界を楽しんでくること!
がもちろん一番ではありますが、
やはりそこは光ちゃんファンなので(//▽//)

光ちゃんの話題、出るかな?…♪?という
淡い期待を抱いてることは達郎さん、許してね(^^;)

ただ達郎さんは、ツアー中にブログとかツイッターとかで
セットリストのネタバレ報告とかしないでねー
なかたなので、もしなにかあれば
ご迷惑のかからないい形でご報告しますね。

光ちゃーん、みんなこ~んなに
光ちゃんのことが大好きだよー(^o^)!!

明日からまた素敵な一週間が始まりますように!
arigato.gif

拍手コメントのお返事です(^^)/

月美さん、ベスさん、10/15 22:10のかた、
ユウキさん、シークレットさん、10/21 01:58の○○○さん、
こゆきさん、ラベンダーの風さん、ちゅんこさん、
ゆかさん へ


web拍手 by FC2


*月美さんへ
こんにちはー!いつもありがとうございます!
いよいよ今夜は達郎さんのライブ\(^o^)/です、
行ってきますね♪
キンキコンの発表もあったし、
ソロのお知らせもそろそろだかな?(^^)
そろそろそろ…(笑)

内君のコーナー見てきましたぁ(^o^)♪
よかったねー、おめでとう\(^o^)/ですね!
内君なら光ちゃんことポロポロポロポロ
たくさん話してくれそうで楽しみです(笑)

「なんでやねん」受けてもらえたー(笑)
良かった(^▽^)!!
凹んでなんかいられないよねo(^-^)o


*ベスさんへ
鈴鹿に行けて良かったですよね、BSに映ったという光ちゃん、
私は撮り損ねちゃいましたが(泣)
うっすらおひげ?な光ちゃんと伺ってます、
ナチュラルな光ちゃんもきっと素敵でしょうね。

大竹さんのラジオもお聞きになれて良かった\(^o^)/
私レポが下手だから…ごめんなさい(笑)
ABC-Zも良かったですよ(^o^)
あれから昔の彼らが映ってるSHOCKのDVDや
パンフレットを出してみたら、
後輩君たちの人生に気づけたというか…。
私、今まで見えてるつもりで全然見えてなかったのかも、
って思いました。
プラス、昔の光ちゃんも素敵で連日夜更かし(笑)
人に歴史あり、ですね。
なんの曇りもなく仕事に打ち込む光ちゃんの
美しい心の歴史が誇らしいです(^▽^)
もちろん今度の映画のお仕事も(^-^)

どうかあまり落ち込まず…ね?ね?
同じレベルに降りて傷つけられたと思うほうが
悔しいよ?と私は思いますー。
ベスさんが笑顔になれる時間が
たくさんありますように(^^)/

*10/15 22:10のかたへ
いらっしゃいませ\(^o^)/
はじめてコメント下さったのに、
お返事が遅くなってごめんなさい(汗)

ドット絵お褒め下さり、ありがとうございます!
そうなんです、スマホだと動かないんですよね(泣)
私も自分で作っても自分で保存できないとイラッとします(笑)
保存すると静止画になっちゃう…。
それなのに楽しみにと言って頂けるなんて、
感激です(T▽T)

いつかスマホで使えるものも
作れるようになりたいですー!(いつだー!(笑))
これからもどうぞよろしくお願いします♪


*ユウキさんへ
ご無沙汰ですー!!お友達になれて良かったですねo(^▽^)o
希望がいっぱい(笑)
光ちゃんサンタさんは大忙しですね(^▽^;)

わが家も無事に観劇できるよう、
今年は娘に頑張ってもらわないと…。
(昨年…息子が受験生 今年…娘が受験生。ぐあ~~!(笑))
いろいろありますが、あまり気に止まず、
ユウキさんも元気でいてくださいね\(^o^)/
素敵な座長に会いにいきましょー!!


*シークレットさんへ
体調、ご回復されて良かったです、
あまり無理なさらないで下さいね(^^)
光ちゃんの素敵で綺麗な生ダンスは
体にも心にもいいですよね(*^-^*)
(でももちょっと濃いのが味わいたくて
夜中にこっそりSHOCK 2012観ちゃった(^-^;))

次の光ちゃんも楽しみに待ってましょうねー♪


*10/21 01:58の○○○さんへ
えへ♪ ただいまです(^-^)/
会えなかったけど空気だけはいっぱい
吸ってきました~\(^o^)/(変態)


*こゆきさんへ
こんにちはー♪ 同窓会はいかがでしたか!?
(そこから聞く!?みたいな(笑))

ふかわさんが光ちゃんのことを
「ひまわりのようだ」と(*^o^*)
わ~、そうなんですか~!!
私知らなかったです、ありがとうございます!

ABC-Zは全く知らない子たちではないので
不思議とアウェー感はなかったです(笑)
友人は2年前くらいからのファンなんですが、
彼らのチケットも既になかなか取れないそうで。
でも、自分たちが主演で公演できるようになって
本当に良かったですよね(^^)

光ちゃんの吹き替え、聞きに行こうね!!
紐付けて、引っ張っていくからね!
ゆーび切ーったー(笑)



*ラベンダーの風さんへ
こんにちは(^^)
ふははははー、そうでしょうそうでしょう、
「なんでやねん」にしか見えないでしょ?(笑)
元気になってもらえたら嬉しいです(^^)
私も、光ちゃんの踊り、大好きー(≧▽≦)!!


*ちゅんこさんへ
ラジオの雰囲気をお伝えできて良かったですー(^▽^)
ほんとまとめ下手なもので…。
私もリアルタイムで見てたんですが、
大竹さんがお父さんでしたっけ??
あんまり覚えてなくて…。
光ちゃん…綺麗…と思って観てました(こら)
VHSテープを観るためのデッキを出すのが面倒なので
NピーちゃんもYちゃんも復帰したことだし、
早いとこDVD化してくれたらいーのになーなんて…。

ご確認、お願いいたします(笑)

映画についての心境ですが、
ちゅんこさんのおっしゃること全てに同感です。
光ちゃんファンならみんなきっとそう…ですよね。
悲しみや苦しみを抱えてるはずで。

でも、だからと言って
それを振りかざしたくないんです。
だって、比べるまでもないもののことに
傷つけられたーとか、○○のせいでー、とか思うのは
ヤなんだもん。

私の心を動かしてよいものは
素敵な光ちゃん 大好きな光ちゃん
それだけで良いのですー(//▽//)

人生の折り返し地点も過ぎたことだし、
光ちゃんに出会えたことに感謝して、
残りの人生、楽しいこといっぱい感じないとね。
「もったいないですよね」だよ?って。

光ちゃんの受け売りです(笑)
こんな化け猫ですが、これからもよろしくね(^^)/


*ゆかさんへ
おひさしぶりです\(^o^)/
コメント嬉しいです、お元気で良かった!
そうですよー♪
苦しみがある分、信じる気持ちもより強くなりますよね。
私もついていきますー、
一緒に乗り越えていきましょー\(^o^)/


追記
スマホから見た拍手のお礼画像が
まだひっくり返ったままですー、わー(汗)
なおせなくてごめんなさいですー!!

| Koichi Domoto | 14:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

