Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

わーいおやすみだー\(^o^)/

久しぶりに今日はまるまる一日、夕方まで!
自分だけの時間です。ぃやったーー!!\(^o^)/

ぽちりまくります!!(笑)

久しぶりかつハイテンションのこの状態は
駄作を量産する恐れ大いにあり…ですが(^^;)

お時間がありましたら見に来てやってください(^^)/

拍手コメント下さったシークレットさん、ティリアンさん、
月美さん、○○○さん、こゆきさん、
ユウキさん、estateさん、
一言メッセージ下さった皆様、
拍手、ご訪問下さった皆様、ありがとうございました!!

きっと次こそは待望のお知らせ、ですよね(^-^)v
時期外れなお返事になってしまうので
勝手ながらこれから作る素材を
お返事替わりにさせていただければ幸いですー。
↑駄作でお茶を濁すなーって話ですが…すんません。

さてさて、何が何個できるやら(//▽//)
ひょひょひょ♪
(すでにおかしなテンション)

ではでは~(^▽^)♪

arigato.gif
web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 08:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT