Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

量産中その1

出来たはしから、どんどん行きます!
お覚悟を(笑)

ひとつめ、
シャンパンボトルとクラッカー持たされちゃった座長さん

アニメ画像
2013raku.gif

静止画像
2013raku.png

自分にしてはサイズを大きめに、
拡張子をpngで作りました。
このくらいの大きさの静止画像なら
スマホのかたのLINEなどにも
ご利用いただけるかなぁと思って。

さきほど試しに自分で使ってみたんですが、
(お試しで送らせていただいたかた、すみませ~ん(^o^;))
PCで見てる色と若干ちがったのと
やはりドットが、まだカクカクしてますた…orz

使えなくはないけども
きゃあ使いたい!!って感じではないかなぁ~
という状況かなぁ…ぬぉーん。

でもとりあえず最初のひとつなので置いちゃいます(^^)
自己満足?(^_^;)すっ、すみません。

つぎ、いきまーす\(^o^)/

web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 11:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

